スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Sun)URL

うふふ~~うちも同じですよぉ~~
寝ているパパのクッションをいつも奪うもこでーす(笑)
そして奪われて地べたで寝ているパパです(爆)
きっと気持ちいいんでしょうね~♪
そして~もこもひっぱりますよ
これ、何とかせねばなりません(^_^;)
ひっぱると前へ進めないって教えなきゃいけないみたいですね~
がんばろっと\(*⌒0⌒)b

ソラちゃんずいぶんと締まってきましたね!!
今度会える日が楽しみです☆
あれ??先日買った首輪はつけてないのですか??

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

momoさんン家でもクッションの奪い合いがあるんだw
でもってパパさんが地べたで寝る様子、想像付きますよ(笑)
(躾け)お互いにガンバリましょう!

ごはんを2回/日にしてから締まってきました。(←momoさん、ありがとございます)
次回は26日ですね!ヨロシク~♪

先日買った首輪で散歩したら、「スポッ」と抜けてしまってエライ目にあいましたww

By のふ(Mon)URL

ウチはうみがソファーに乗っている時に
自分が座ると慌てて逃げます。
一緒に座りたいのに・・・・。
どうやら、うみ的家庭内ランキングは
自分(のふ)>娘>うみ>妻>息子
ってなっているぽいです。
 
カミさんより上!
って事に満足している小さい自分です。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

>のふさん


いつもコメントありがとうございます。

流石!家長としての鏡です。
そんなのふさんを肖りたいです。。

僕の場合、
カミさんやワンコより上だー!
ってムキになってしまう器の小ささに自己嫌悪を感じてます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

