スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Fri)URL

あははぁ~~破壊されてますね(笑)
朝歯磨きするんですか??
うちは夕食後ですよぉ~
あっ、そうやって与えちゃうとおもちゃだと思ってしまうので良くないみたいです・・・
パピー教室の先生に言われた記憶が。。。。
ソラちゃん犬歯全部抜けたかなぁ??
うちはまだまだ・・・・

息子ちゃんのお尻に埋もれてる姿可愛い☆
いつもと違うソラちゃんを垣間見た感じで嬉しいです(^O^)

By じゅん(Fri)URL

朝歯磨きとは!!
すご~~いo(^▽^)o
うちは最近サボってます(T▽T;)
息が生臭いの(T^T)

手で持って歯磨きする姿可愛いです♪
息子さんも同じ格好??

でも・・・最後のお写真
歯磨き様・・・ご臨終・・・

By 小梅パパ(Fri)URL

朝歯磨きですか?!
そりゃまたスゴイですね~♪

我が家も来た当初はマメにやっていたのですが
最近本当にサボリ気味です(泣)
今は再び復活したコットン系オモチャや
牛膝ナンコツでグリグリ自分でやってます(汗)

しかし、ソラちゃん自分で持ってますね~♪
残念ですが、歯ブラシもうダメですね(爆)

By ソラ父(Sat)URL

>momoさん


コメントありがとうございます!!

やっぱり寝る前の歯磨きが普通なんでしょうね♪ (僕はタマにしか磨かないですが)

与えっぱなしは良くないンですね、、元々おもちゃ目的で渡してしまったので…(汗)

歯ブラシが1日で壊れて、ある意味好都合でしたww

多分ですが歯は全部抜けたようですが、口の中は歯抜け状態です。。



>じゅんさん


コメントありがとうございます!!

目的は歯磨きではなく遊ばせるため与えたら、結果歯磨きしてるようになりましたww

ちょっと前までソラの口も生臭かったですヨ。 今は大丈夫みだいですが。。

~原因はやっぱり歯垢なんですかね?

朝からダラダラしてる息子の上に乗っかるのが好きなようですw



>小梅パパさん


コメントありがとうございます!!

ウチもハズカシながら歯磨きは出来てないのですね~。。

3面磨けるタイプの歯ブラシだったんで、与えりゃ噛付くかと思いましてww

小梅ちゃんも牛膝ナンコツで歯の汚れを落としてるんですねぇ~
ウチは牛?豚?のヒズメを夢中になってガジガジやってますw

次は僕のお古(歯ブラシ)を譲ります(笑)

こんにちは

By ぽん吉(Sat)URL

ソラ父さん
さっそく遊びにきました。
ほんとだ~♪ソラくんだ~♪コギだ~♪
ちょっとだけソラくんがお兄ちゃんですが、ほぼ同じくらいですね。
リンク(お気に入りブログ登録)させてもらいました。
また、こさせていただきます。
これからもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

By ソラ父(Sat)URL

>ぽん吉さん


コメントありがとうごうございます!

ウチのソラ、デブなんで♂に見えますが 実は♀なんですよ~(笑)
よく間違えられますww なので気にしないで下さいねー。。

コチラもリンクさせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願いしまーす!

ごめんなさーい。

By ぽん吉(Sat)URL

どうも宇宙がオスなので、男の子と思い込んでしまって(´・ω・`;A) アセアセ
別のコギのそらちゃんにもそらくんと書いちゃいました。
反省lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

By ソラ父(Sat)URL

>ぽん吉さん

気にしなくてイイですヨ(笑
それより「そら」くんって名前多いんですね。
僕のブログ友達で「のふさん」って方がいらっしゃるんですが、のふさんのお兄さんが飼ってる黒柴ちゃんも「そら」くん(♂)って言うんですよ。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

