スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Fri)URL

出張お疲れ様です♪

おおーその写真ソラちゃんに似てる!!
丸洗いの洗濯機?以前近くにありました!!
つぶれちゃいましたが。。。。
そのまま入れるってホントにきれいになるの??
しかも安全なのかしら??ってちょっと疑問。。。
しかし大きなペットショップですね~
誘惑される物がいっぱいありそう☆

ソラちゃんパパ帰ってきて嬉しいね♪

By じゅん(Fri)URL

お疲れ様でしたo(^▽^)o

これは・・・ニュースペーパーのはめ込み??( ̄∇ ̄*)>

ワンコ丸洗いとは!!
斬新な機械ですね~~ww
どんなのか興味があります~~♪

ソラちゃん、ご帰宅をさぞ喜んでくれたでしょ~~\(⌒▽⌒)/

By ソラ父(Sat)URL

>momoさん

実はソラの画像はめ込んでみました。。
他にも色んなテンプレートがあるんですよ。。
参考URL)http://www.photofunia.com/

momoさん家の近所にもあったのですか? あのマシンが!
正直言って、キレイになるかはよう分からんなぁ~… (笑)
人が実演したパネルで安全性について訴求してましたね(爆)

その店で首輪買いましたぁ~。

PS…愛知こぎっちくらぶへ応募しましたが、こちら側から他にアクションすることはありますかね?



>じゅんさん

ハイ、はめ込みソフトです。。
参考URL)http://www.photofunia.com/

ワンコ丸洗いとは、確かに斬新ですよねー。
momoさん家の近所にもあったらしいのですが、撤収しちゃったようですね(笑)

愛玩犬やパートナー犬向きじゃない感じがじます。(何か別の開発コンセプトがありそう…)

先代犬チカの画像を編集して載せるので、ちょびチャンと似てるか一度見てください!


By momo(Sat)URL

応募したら返信がきますよ
そしたらオフ会の参加表明もしちゃって下さい
これで
掲示板にも書き込みですよ
楽しみです
あっ、紙皿かっちゃったのでうちの使って下さい

By じゅん(Sat)URL

チカちゃん可愛いですね♪

お顔はちょびの次女のりんごに似ているような気がしますo(^▽^)o

小さめのコギちゃんだったのかな??
大きなおメメでがチャームポイントですね♪

パパさん若いし(≧∇≦)

By 宙(そら)(Sat)URL

同じ機械なのかな?
わからないですが、何年か前に、ペット関連のイベントに行ったときに見たことがあります~。

By のふ(Sun)URL

3日間の出張ご苦労様です。
ワンコ用洗濯機~?
そんなの有るんだぁ~。
見てみたいな(^∀^)
 
チカちゃん可愛い~!
パパさんに抱っこされて、お利口さんだったのですね。

By ソラ父(Sun)URL

>momoさん

愛知こぎっちくらぶに「入会希望」の表明(送信)はしましたが、「連絡」っていうのには「申し込み」していませんでした。。

手順間違えましたかね??

今度のオフ会って10人用の食事が必要なんですよねぇ。。(これがハードル高い)
いなり寿司でも握るかな?



>じゅんさん

ありがとうございます! 可愛い奴でしたヨ。。

流石はじゅんさん、写真見て分かるんですね!
チカは小さめで体重は8kg前後でしたヨ。

あの頃と比べて一番の変化は、体重が増えたことですね(笑)



>宙さん

ご無沙汰してます、宙さん。

「ペット関連のイベント」なんてあるんですねー。 どんな内容なんだろう。。

ブログ再開されたようですねー
また覗かせてくださいね♪



>のふさん

移動時間の長~い出張でした。
おかげで皆さんのブログへ沢山コメントが出来ました(笑)

ウォシュマシン。。
時代を先取りし過ぎたマシンのようでした。。。

チカは うみちゃんやソラを越す「超ド級」のビビリ犬でしたヨ(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

