スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By のふ(Sun)URL

昨日はどうもありがとうございました(^∀^)
ソラちゃん、随分ランに慣れてきたような感じです!
もう少しすれば、皆と一緒に派手に追いかけっこ出来そうですね!
そしてまた置き去りにされるうちの子(>-<)
 
体重はそんなに急には変わらないと思いますのであまり焦らず、でも油断せず?
で頑張って下さい!
って、3月から6月の間で2キロ以上も太った自分が偉そうに言うのも説得力有りませが・・・・。
 
是非また遊んで下さいね!
 
最後写真のソラちゃん、超可愛い~!

By momo(Sun)URL

昨日はありがとございましたヾ(@^▽^@)ノ
ソラちゃんますますキュートになってきましたね☆
室内ではパパにぺったりですが外では走ってましたね!!
ソラパパさんも体重増加ですか??
実は・・・・私も増加中なんです(-_-;)
年のせいか基礎代謝の低下でしょうか??なかなか減りません(笑)
散歩頑張ってるのになぁ・・・でもその分食べてるか(爆)

そうそう、避妊手術ですが・・・・
術前血液検査代  2000円
手術代      35000円
名古屋市の補助 -8700円
 
負担金は30150円(薬代込) でした。

また遊びましょうね♪

By じゅん(Mon)URL

土曜日はありがとうございました♪
ソラちゃんとうみちゃん
姉妹みたいでしたよ~~ww

懐こいソラちゃん、
可愛すぎですo(〃'▽'〃)o
体重は増加してたんですね(>▽<;)ゞ
体重管理は大変ですが・・・
お互いに頑張りましょう♪

ご紹介ありがとうございますo(^▽^)o
頑張りますね~~\(⌒▽⌒)/

またご一緒してくださいねww

By ソラ父(Mon)URL

>のふさん

集合写真送って頂き、アリガトウございました。(いつもスミマセン、痛み入ります。。)

土曜での さくドレ の様子じゃ~まだまだですよ … それにうみちゃん置去りにはしませんよ(笑)

ワンコの性格は飼い主に似るって言うけど、体型まで似てくるとは大笑いですね。。

「愛知こぎっちクラブ」でしたっけ? エントリー検討してみます。

また遊んでくださいね!!



>momoさん

いつもお誘いとブログコメント頂き、感謝してます!(新参者の僕には本当に嬉しい限りです)

momoさんも体重増えたんですかぁー?
のふさんも増えたって書いてありましたが…(笑)

「年のせい」ってmomoさん、そんなでもないでしょ? momoさん夫婦、若々しいですよ♪
 …僕はコウ見えても今年バカボンパパと同い年なんですよ。。(頭使わないせいか童顔ですがね)

避妊手術の貴重な情報、ありがとうございます!
避妊について、ウチで夫婦で検討しますよ!

またお誘いくださーい!!



>じゅんさん

土曜日はこちらこそありがとうございました!

うみちゃんとソラ、ビビる仕草や行動パターンが良く似てますよね♪

じゅんさんも知ってると思うけど、のふさんと僕も意外と共通点あるんですよねぇ~、偶然ですが。。

ソラの体重は80.1kgあった時点で驚愕しましたヨ(爆) ぼちぼち絞っていきます。。

そして「Chobitto」頑張ってください! 応援してまーす!!


By momo(Tue)URL

バカボンのパパと同じって事は・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
うちのパパと同じかもです!!
パパ犬見知りはしないんですけど(笑)人見知り激しいのでしゃべってやって下さい<m(__)m>
ちなみに私はちょこっと下でーす(^_^;)
こぎっちくらぶぜひぜひ♪

避妊手術の経過ブログに載せてます~
よかったら参考にして下さい☆

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

>momoさん

パパさんもバカボンパパと同じ**歳の春を迎えられましたかぁー?
パパさんと共通点が出来ました?

是非、パパさんにお伝えください。。
僕もシャイな性格なので「仲良くしてください」と?

愛知こぎっちくらぶ、入会しますよー!(拒否されませんよね?)

それから、もかチャンの避妊レポート楽しみにしてまーす?

By 小梅パパ(Tue)URL

遅くなりましたが、先日は有り難うございました♪
私の知らない間にソラちゃんと挨拶している
ショットがありましたね~(汗)

ソラちゃん、順調に皆さんと接していたので
この調子で、どんどんいろんな場所、そして
いろんな人&ワンコさんと触れ合って
いってみて下さいね~♪ソラちゃんなら
きっと大丈夫だと思います♪

ソラちゃんとうみちゃん、じゅん様製の
お揃いの服で、姉妹みたいでしたね♪
可愛かったです~~♪

最後の集合写真、参加出来なくて非常に
残念でした(泣)次回はぜひ!参加しますね~♪

またぜひ、遊んでやって下さいね~♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

>小梅パパさん


こちらこそ土曜日はお世話になりました!

小梅ちゃんとソラが挨拶してる写真には、僕自身もビックリしました(汗)
あの時は夢中で撮ってたんですが、後から気付いて、とても可愛いショットなので載せてみましたぁー(^O^)

じゅんさんに戴いた洋服も偶然なのか、海色にも空色にも見えるキレイなブルーなんですよね~。
これからもっと色んな場所にソラを連れて行きたいと思います!

次回は一緒に集合写真、撮りましょうネー(^O^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

