スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By じゅん(Sun)URL

こんばんわo(^▽^)o
今日は遊んでいただいてありがとうございました♪
ソラちゃんの可愛さにやられました~~(≧∇≦)
後半はアリスがガウッちゃってごめんなさいねm(__)m
これに懲りずにまたご一緒してくださいね。
お洋服、ピッタリのサイズがあってよかったです♪
ソラちゃんの成長、楽しみにしていますね~~\(⌒▽⌒)/

By 宙(そら)(Mon)URL

おはようございます。
昨日 ご一緒してもらった、はーでぃです。
ありがとうございました。

ソラちゃんの人懐こさ 可愛かった。
はーでぃは、飼い主に似て・・犬にも人にも愛想なくて・・
でも、ボール遊びは大好きなので、一緒にボール遊びが出来るといいです。
また 遊んでくださいね。


By momo(Mon)URL

わぁ~ソラちゃんフォレさん行かれたんですね
いいなぁ
次回は我が家も
ずいぶんラン慣れてきたかなぁ
じゅんさん作のお洋服もとっても似合っててプリティーです

By のふ(Mon)URL

昨日はどうもありがとうございました!
なんだかソラ父さんと一杯共通項が有りますね(^∀^)
実は黒柴そら家の姪っ子の名前が(ちか)なんですよ!
娘さんのうみを見る目、とってもちかちゃんを好きだったんだろうなと感じました。
 
ソラちゃん、きっと遊び上手な子になりそうですね!
是非また遊んで下さいね~(^∀^)


コメントありがとうございます!

By ソラの父(Tue)URL

@じゅんさん
 
 日曜日は遊んで頂き、またカワイイ洋服まで戴いてありがとうございました!

 ウチのカミさんに戴いた洋服を見せたら、既製品だと勘違いしてましたよ~。(芸術作品です)

 アリスちゃんの『ガウッ』、じゅんさんのブログにも書きコしましたが全然気にしてませんよー♪
 
 皆さんで『Fan Fan』に来たときは連絡頂ければ5分で行きますよ!
 
 またお誘い下さいませ~!


@宙さん

 日曜日はお相手頂きありがとうございました!
 
 >はーでぃは、飼い主に似て・・
 全然そんなこと無いですよー!
 はーでぃチャン、他のコギちゃんと仲良く遊ぶし、パパさんママさんも気さくで楽しい方だと印象受けましたヨ!!
 パパさんが、「気持ちエエ~なぁ~、これでビールでもあったら最高だなぁ!!」って。。 自分もそう思い、帰ったら即行飲みましたよ(笑)

 また遊んでくださいねぇ~♪


@momoさん

 お帰りなさいましー。 八ヶ岳に行ってきたんですね! 楽しくブログ拝見させて頂いてますよー♪

 今回は前回に比べて随分落ち着いていましたよー。
 ビックリしたのが(一度だけですが)、スカイ君のオシリに向かって突進してったんですよ!
 その後、調子こいてたのかアリス姐さんに一渇いれられてましたがね(笑)

 じゅんさんに戴いた洋服はうみチャンとお揃いなんですよ。。色もキレイなブルーで海色であり空色なんです。。
 (あっ、只今ソラの奥歯が抜けました)

 またお誘い下さいませ~♪

@のふさん

 今回はお誘い頂きありがとうございましたぁー!
 
 黒柴ちゃんがソラ君で、姪っ子さんがちかチャンですか。偶然ですねぇ。。
 本当にのふさんとは共通項がありますね!
 多分まだまだありそうな気がしますヨ(笑)

 僕も含めて家族皆んながチカのこと、今でも偲んでるんだと思います。。

 また遊んで下さいね~!!

 

By じゅん(Wed)URL

またまたお邪魔します\(⌒▽⌒)/
リンクさせていただきましたので・・・
事後報告ですがよろしくお願いします♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

