スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

(笑)

By Hakusai(Fri)URL

こんばんは 久々のblogUP、何度も読ませてもらいました(笑)
冷や汗かきますよね~。冷や汗と安堵が伝わって来ました。
アホと言えば、我が息子。
時計を学んでいるのですが「90分は何時間何分?」と聞いたら「一時間六十分?」
なかなかの アホっぷりに度肝を抜かれました。

‥‥東北、早く元気になって欲しいですね。


ツイッターでのリツイート?ありがとうございます!すごく優しいオーナーの方で。近々作品を持って行く予定です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

