スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

Yoshiさんへ

By Hakusai(Sun)URL

レストランではお世話になってます!勝手に独身の方だと(笑) 実生活でもコーギー飼ってらっしゃるんですね!かわいい~!私もレストラン、blogに載せました(笑) カテゴリーのやりかたがわからず、カテゴリーには入ってないんですが、Ipadというタイトルで載せたかな(・・?) また遊びに来ますね!

ベーカリー

By Hakusai(Mon)URL

ベーカリーもやっているんですね!最近 両立経営の壁にぶつかり、ベーカリーはギフト配るだけです。でも良ければ遊びに来て下さい!IDはhakusaibatakeです!Ipad便利ですよ~!こんなに便利だと思わなかった!是非 移転を(笑)
そら君、きゃわいい~!うちのマジお隣さんもコーギー飼っているんです。でもおうちの中で飼ってるからあんまり会えない‥
あ~ blog、楽しませてもらっています!更新楽しみにしていますね!!!! ではまたレストランで!

白菜畑さんへ

By Yoshi(Mon)URL

こんばんは。ベーカリーにもお邪魔しました!
素敵なお店でビックリしましたよ(^-^)/
僕もどちらかと言うと、
レストラン>ベーカリーってトコですね。

i-Padイイですよね~)^o^(

Yoshiさんへ

By Hakusai(Wed)URL

あまりにもバグるからこっちに来ました!ブログのコメ、ありがとうございます!返事もこっちにさせてもらいますね!
ウィルコム‥違った。ウィリアムは適当に近くにあった本から抜粋しただけです。
パクリ‥ いえ。参考にしたのです。
息子さんは、美術好きなんですか?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

