スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 友蔵MAMA(Mon)URL

走ってますね~ヽ(^。^)丿イヤッホー
ソラちゃんの弾丸走り初!見ましたじょ(笑)
今度がこれだけ走ってる姿、生で拝見したいもんですぅ~

コメントありがとうございます(^ ^)

By ソラ父(Tue)URL

友蔵ママさん

こんにちはー。
他コギが居ないと張り切る性格のようです。
走りが意外に速かったんで驚きました?
次回は他コギの前でも走れるよう特訓しておきますw

By じゅん(Thu)URL

お久しぶりですww

ソラちゃん走ってる~~o(^▽^)o
カッコイイです~~♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

じゅんさん

お久しぶりです♪

実はこの日、どこかで後ろ足の爪を引っかけ折れてしまいました。
可哀相なことをしてしまいました(泣)

By ぽん吉(Sun)URL

お久しぶりです。
ソラちゃん元気に走ってますね~☆
リード離してもちゃんと戻ってくるとは
賢いなぁ。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

ぽん吉さん

お久しぶりでございます。
リード繋げたまま走らせたせいか、
爪を怪我させちゃいました(泣)
向かってくる時、飼い主の直前で逸れて行きますよw

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

