スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 友蔵MAMA(Mon)URL

昨日はお疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)丿イヤッホー
1年ぶり~のソラちゃん♪
さらに癒し系~こじんまりして可愛い・・・
うちの幸もソラちゃん位の短さが予定だったのに・・・(笑)

また、遊びましょうね~^o^v

コメントありがとうございます!

By ソラ父(よしまさ)(Tue)URL

友蔵MAMAさん

先日はお世話になりました。
1年ぶりでしたね!
オフ会後にして、胴短メタボ犬だったと再認識しましたww

こちらこそ遊んでくださいましー。

By momo(Tue)URL

おっと!!
遅ればせながら日曜日はありがとうございました!!
約1年ぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ソラちゃんにも会えたし~~~♪
とっても可愛くて=^-^=うふっ♪
でもソラ父さんLOVEでしたね☆
ソラ父さんデジイチデビューしちゃってるし=^-^=うふっ♪

また遊んで下さいね☆

コメントありがとうございます(^ ^)

By ソラ父(Wed)URL

momoさんへ

久しぶりにお会いしましたが、僕はこの一年間誰とも会っていなかったので、久しぶりな感じがしなかったです(^ ^)
ちょくちょくBlogも拝見してますし(^_^;)
もう少しソラも活動犬になればデジイチが活きるのですが。。
こちらこそまた遊んでくださいねー(^ ^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

