スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Mon)URL

なんか・・・・なんか・・・・
えらい高くないでしょうか??
1万で450円のおつりって(・・?
もこは10.8キロで白い錠剤で1個1200円です・・・
じゅんさんのところはもっと安いって言ってましたよ~~
耳にカビちゃん、以前もこも外耳炎?みたいなのになりました
お耳の薬もらって汚れが目立ったら掃除してたら今はもう大丈夫ですよん☆
ソラちゃんも早く治ると良いね♪お大事に~

ドーナツ美味しそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近甘いものを欲しているmomoなので、よだれが(笑)

By じゅん(Mon)URL

あらまぁ~~毎年コレだけは避けられませんよね(T▽T;)

フィラリア・・・11.4キロからなら家と一緒かも??
うちも今年は体重管理でちょびアリ同じサイズですww(一昨年は途中で大きいサイズに変えました)

やっぱりギリギリだと大きい方をと
うちの先生も仰いますよ。

外耳炎、たち耳のコギはなりやすいです。
こまめに清掃・・・でもやりすぎはダメらしいです(やりすぎて外耳炎にしちゃいました(T▽T;))

お大事に~\(⌒▽⌒)/

By ぽん吉(Mon)URL

ソラちゃん11キロ超えちゃってるんですね。
プロフィールが10.5キロのままだったので、
宇宙は今10.6キロなので、ほぼ同じ♪って思ってました(^^ゞ

ソラちゃん耳にカビですか(>_<)
カユカユ早く良くなるといいですね。お大事に☆彡

来週も病院通いで、ソラちゃん「え~また病院?」って思いますかね?
宇宙は何度行っても「わーい♪病院!」です(^_^;)
ぺったんこのソラちゃん、やっぱり可愛い♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

@momoさん

何だかんだと毎回一万円はかかっていますね。
フィラリアの薬は7ヶ月分ど6800円です。 が、体重増加で3000円位増えると思います。
病院によって薬の種類や金額がバラバラですよねー。

あのドーナツいつも客の行列が出来てる店ですが、食べた感想は「なるほど!」って味でした。


@じゅんさん

ワクチン、狂犬病、フィラリアは避けられないですよねー。
でも体重増加は避けられたのに残念です。
子供達はカワイイからって、ついついオヤツとかあげちゃうんでしよね。
って大人の俺もやってしまってますがw


@ぽん吉さん

ブログのプロフィールではまだ10.5キロでしたか? 暫くお休みしていたので気が付きませんでした。
ソラは小顔なんで、全体的に鏡もちみたいですよw
これから飼い主共に減量に励み、ソラは11キロを切り、僕は細マッチョを目指しますw

まっ、太っているソラもカワイイんですがね。

By ゆぅママ(Thu)URL

お久しぶりですー
ソラちゃんだー
大きくなったって?
大丈夫です!ゆぅはただ今18キロ
フィラリアの時期になると痩せていますように祈ってますが・・・でも骨格がしっかりしてがっちりしているので
「いーっぱい散歩させなさい」で終わりました
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

ゆぅママさん

お久しぶりです♩  ソラも成犬になりましたよ(^-^)
ゆぅ君は18キロですか?
普段からランで鍛え上げてるから骨太で筋肉質なんですね!
貫禄あってうらやましいです。
  
ゆぅママさんも、抱き上げるたびにイイ運動になりそうですねw

By REI(Sat)URL

初めまして♪
ソラちゃんの親戚犬(椿)の飼い主のREIと申します(^-^)
血縁犬検索サイトでソラちゃんの事を知り
飛んで来ました\(⌒▽⌒)/

それにしても‥
ソラちゃんは美人さんですね(//∀//)
いつかソラちゃんとも
姉妹の再会が出来たらいいなと思っております♪

たまにブログ更新しているので
もし良かったら仲良くして下さいm(__)m

By ソラ父(よしまさ)(Wed)URL

REIさん

こんにちは。

REIさん&椿ちゃんは「愛知こぎっちくらぶ」にも登録されてましたよね!

ここ最近はブログやオフ会など休止してましたが、そろそろ活動再開しますので近いうちにお会いする機会があるかもしれませんね♪

そちらのブログにもお邪魔しますねー(^-^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

