スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By のふ(Sat)URL

おお~、常に家族と行動!
流石良き父親ですね(^∀^)
自分はほとんど単独行動で『親バカ』ならぬ『バカ親』振り全開のGWでした。

イチゴの粒が大きくないですか?
これを50個以上食べるのはなかなか大変そうです・・・。

それにしても息子さん、
絵がお上手ですね(*^-゜)b

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

のふさん、こんばんは(^-^)
普段は長女の部活で家族揃うことは珍しいんですが。。
のふさんの行動力にはいつも驚かされますヨ!

イチゴは欲張ってデカイのばっか食べてたんで個数が稼げなかったようですw

近所の造形教室に通っててGWの写生は毎年恒例なんです(^_^;

・・・久しぶりの更新だったので、アップするのにどえりゃ~時間かかりました(笑)

By momo(Sun)URL

お~~~アップされてましたヾ(@^▽^@)ノ
満喫したGWでしたね!!
我家のパパさんお正月に厄払いしてきましたよ~~
事故って大丈夫でしたか??
息子さん絵上手ですね!!
いちごもでかくて美味しそう~~
ソラちゃん大きくなってますね☆
おうどん食べたなんて大物デス(^_^;)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

momoさん、おはようございます♪
久しぶりの更新でPC操作がアップアップでしたw
やっぱりチャンとお祓いしなければいけませんねー。 momoさんちのパパさんはエラいですね!
いちご刈りはmomoさん達のブログ見て触発されました。ありがとうございますm(_ _)m
今度機会があったら、ランへ息子とお邪魔します。
上下関係がソラ>息子となってるんで、ソラがランで張り切るんですよねw

By ぽん吉(Tue)URL

お久しぶりです♪
久々の更新、待ってました(*^_^*)
ソラちゃんもあいかわらずな感じで元気そうでよかった(^^♪
それにしても長男さん絵、上手~!
一瞬写真かと思っちゃいましたよ。
とっても大きいイチゴですね。おいしそう。
70個とは長女さん、これまた凄い(@^^)/~~~

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

やぁ、ポン吉さん。久しぶりです(^^)
中々間が空いちゃうと更新できないもんですね、ブログってw
ソラは日に日にワガママになってきて困ってます。ポン吉さん家の宇宙くんみたいに躾るべきでしたよ(泣)
ウチの長男もソラにやられっ放しですよw
長女は体型の割りに我が家一の大食感なんですよ。
あっ、ソラもだったww

By じゅん(Fri)URL

盛りだくさん名GWでしたね♪
イチゴ狩りってなかなか食べられないものですよね(>▽<;)ゞ
元を取ろうとしていっぱい食べるんですが・・・途中で辛くなっちゃう(T▽T;)

パフェ、そんな名前のがあるんですねww
今度うちも挑戦してみよう!!
あっという間に完食だったりしてo(^▽^)o

最後のソラちゃんのコギ足
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!です

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

こんにちは、じゅんさん♪
行き当たりバッタリの性分なんで日帰りが精一杯でしたw
しかしGWはどこへ行っても混みますね!
疲れましたよ(泣)
キャッツカフェのパフェはお得感があって、我が家では大人気なんです。

ソラのコギ足姿って、ツチノコみたいですよねw

By みったん(Sun)URL

GWお疲れ様でした♪
最近、配送ルートが変わってほぼ毎日
ソラちゃん家前をトラックで通過しています(笑)
3月だったんですね~確かに数日間
いつものお車で無かったので「?」と思って
いたのですが………大変でしたね~

しかも驚きだったのが、実は4日。
目的地が同じだったとは思いも依りません
でした。「パークアンドライド」で
伊勢神宮方面に小梅&小町を連れていた
私達は残念ながら途中で行き先を変更
しましたが…写真を見る限りでは
変更して正解だった気がします(汗)

ソラちのコギ足、最高~にらぶり~です♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

みったんさんも伊勢に行かれたんですねー。

神宮の混みようは尋常じゃなかった!
伊勢を5時半頃出て、東名阪の鈴鹿を通過したのが既に10時でした(泣)
おかげでアバターのDVDを車の中で余裕で見切れましたがw
↑ ↑ ↑ だから事故するのかも知れませんね(>_<)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

