スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Tue)URL

ソラちゃん(*ё_ё*)きゅん・・♡
元気してた??
父さんもお元気ですか??
しばらく見ない間に大人の顔になっちゃって~~
しかも大人の仲間入りもしたのね・・・
しばらくはタイヘンだけど・・・頑張って!!
また遊んでね♪

momoさん 久しぶり!

By ソラ父(Tue)URL

久々の更新が”ヘンテコな一行のみ”となってしまいました(笑)
「コレは日記につける内容だ!」と寝る前にフと思いアップしたんですが、
出張先のホテルからだったので携帯を使いましたw
いくらPCで修正しようとしても、全然直りましぇ~ん(爆)

落ち着いたらコチラからも連絡しますよ!

By のふ(Tue)URL

ソラちゃん、初ヒートおめでとう!
ホントmomoさんの仰る通り
大人っぽくなりましたね~!
 
新型が流行っていますが仕事頑張って下さいね~(^∀^)

やぁ~、、のふさん!

By ソラ父(Tue)URL

ど~もど~も、、お久しぶりです!

ウチのワンコちゃん、大人顔になりましたかね(笑)
紙オムツ+サスペンダー付きのパンツを穿かしてるんですが、直ぐ脱げちゃうんですよ。
なので今はケージの中なんですよ~。

新型インフルは、我々みたいなオヤジはあまり好きじゃないみたいヨ・・・ww

By じゅん(Wed)URL

お久しぶりです\(⌒▽⌒)/

ソラちゃん初ヒートおめでとう♪

お顔が随分大人っぽくなりましたね~~ww
ヒート中はソラちゃんもストレスたまって
大変だと思うけど、しばらく辛抱してね(T▽T;)

またヒートが開けたら遊んでくださいね~~♪

By ゆぅママ(Wed)URL

おひさでーす
そらちゃんお赤飯炊いてもらった?
そらちゃんのおパンツ姿楽しみにしてます
チョットの間辛いねー

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

★じゅんさんへ★

ど~もお久しぶりですw
ワンコちゃんのヒートって、やっぱり大変ですね(汗)
慌てて用意した紙オムツとパンツが直ぐ脱げてしまうので、只今ケージに入りっぱなしナンです(泣)
…なので、、雨にも負けず、風にも負けず、朝晩排泄のために欠かさず散歩をしていますww

ヒート終了後に遊んで下さいね♪

By ソラ父(Wed)URL

★ゆぅママさんへ★

お久しぶりでーす♪
赤飯の代わりにおいしい玉子焼きをあげました(笑)
直ぐ脱げちゃうパンツなんですが、中々カワイイんですよ(^-^)/
普段トイレにしてたケージが居住区と化したので、トイレを我慢してるんですよね。

あ~見てて不憫だ~(>_<)

By ぽん吉(Thu)URL

しばらく更新されてなかったので、心配してましたが、
ソラちゃん、レディになっていたのね♪
元気そうだし、よかったぁ~。
女の子を飼った事ないので、分かりませんが大変そうですね。
ソラちゃんパンツ生活頑張ってw

By 小梅パパ(Thu)URL

お久しぶりです♪
更新が無かったので、小梅ママと
ちょっと心配しておりました(汗)
お忙しい様ですね~。時期柄、大変だとは
思いますが十分、ご自愛下さいね。

そうなんですよね~脱げるんですよね(泣)
小梅がヒートの時は、自分で脱がそうと
していたので、パンツのマジックテープ
部分が当たらない様に、ワンピースタイプ
の服を着せていました。
…脱げにくくはなりましたよ~。

ソラちゃん、しばらく見ないウチに
大人の女性になりましたね♪
とっても美人さんですよ~♪

ソラちゃん、1ヶ月ガンバってね~。
小梅&小町とヒート終了後、ぜひ
遊んでやって下さいね~♪

By ソラ父(Thu)URL

★ぽん吉さんへ★

お久しぶりでーす♪

実は会社が「英語が話せない人は昇給しませんよw」なんて言うから、
最近は毎日英語のお勉強をしております(笑)
当面ブログを休止するつもりでしたが、今回は日記に載せたくてアップしてしまいましたw

コメントは出来てませんが、ぽん吉さんのブログは拝見してますよ(^-^)/

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

★小梅パパさんへ★

ドーモ、ドーモです(^ ^
私、会社から「英語を話せるように」って言われ、10月から死にもの狂いで勉強してる最中です(トホホ)

脱げちゃうのではなく、自分で脱ごうとするんですよね~(驚)
さっきカミさんとも話題にしてましたが、ワンピースタイプがいいんですねw 
ブログ拝見しました♪  早く小町ちゃんに会えるように頑張ります!

遊びにきちゃいました^^

By 友蔵MAMA(Mon)URL

へなちょこblogへ遊びに来ていただき、ありがとございまぁ~す(* ̄▽ ̄*)デレッ
のんびり更新のblogでございますが、今後とも友蔵共々ごひいきに♪

レスの返事で書き忘れちゃったんでこちらで^^;
友蔵の舌はその後大丈夫でございます^m^
ご心配おかけしちゃって・・・久々の洗礼で
ございましたわ(笑)

ソラちゃんレデ~の仲間入りしたんですね~
当分おうちで悶々かなぁ~
早く、遊びにいけるといいねぇ~

また、友蔵とも遊んでやってね!

あ、父さんリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

★友蔵MAMAさんへ★

どうもこんばんはー。
友蔵くんの舌、大したことなくて良かったですね♪
浜松ではツワモノ揃いでしたからねww
ウチのソラは相変わらず「君子危うきに近寄らず」で終始お地蔵さんみたいでしたヨ(笑)

今度お会いする時は、友蔵MAMAさん家にコギちゃんがもう一匹ふえてるんじゃないですか?(みんカラの記事に確か書かれてましたよねw)

リンクの件、全然O.K.です! こちらもリンクさせて頂きますネ♪
ご主人さんにもヨロシクお伝え下さい(^-^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

