スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By つんくみ(Sun)URL

6キロ?8キロ??
すごい距離のお散歩なんですね~♪
うちは朝は20分、夕方は歩くだけなら50分、お友達ワンコと遊ぶ日は1時間半。。程度です。。。
ソラちゃん、たっぷりお散歩してもらってるのね☆

By のふ(Sun)URL

ソラちゃんの散歩量、凄い!
ウチはどれ位なんだろう?
計ってはいないけど、はるかに少ない距離です。
 
自分も段々恰幅が良くなりつつあって・・・・。
でも来月からスポ少内の人事異動?で運動量が増えそうです。
その代りうみと過ごす時間が減る事に・・・・。
 
はぁ~~っ。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

つんくみさんへ

つんくみさんも結構歩きますよねー(^-^)
歩いた時間数が70分/日ですから、7㌔近くは歩いてますよw

ソラの散歩は、たまたま土曜日に4㌔+2㌔の2回戦があったのと、
それから平日に関しては、4㌔歩いて後は自転車で帰って来ますからw

歩いた以上に食べてひっくり返ってますから意味がないですヨ(笑)

By ぽん吉(Sun)URL

ソラ父さん、腰痛めないように注意して下さいよ♪
宇宙もグイグイ引っ張るので、手にマメが出来て痛かったですけど、
スパイクカラーにしてからは、全然引っ張らないので、とっても楽になりましたw

ソラちゃん、自転車の籠にめりこんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも以前よりホッソリしている気がしますけど?

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

のふさんへ

ソラの散歩で歩く量、、そんなに凄いですかw
人間のダイエットに付き合わされたソラも、イイ迷惑かも知れませんね(笑)

うみちゃんは、のふさん自前の敷地で思いっ切り走れるから、運動量は足りてるンじゃないですか?

>スポ少人事で… 
スリムで長身ののふさんが、更に運動量増えるとは、、、
大役を任せられるんですね(^_^;  人徳ある人の宿命かも知れませんヨ♪
うみチャンとの時間も然る事乍ら、僕と遊ぶ時間もとっといて下さいね(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

ぽん吉さんへ

ホントに程ほどにしないとイケませんね♪
(ぽん吉さんみたいにスリムなら無理する必要がないのですが・・w)
今日も散歩の時、ソラが道端の糞に顔を近づけた瞬間、「ヒョイッ」って腰を捻らせ避けたんですが、、
ハタから見たら間違いなく「変なオジサン」でしたヨw ダッフンダーってね(笑)

スパイクカラーって手のありましたね♪ チョークカラーって言うんでしたっけ? 最近欲しいんですよね(^-^)/

カゴの中のブタ犬ちゃん、日によってはウナギ犬になったりします。
飼い主と同じで風船みたいな奴ですよ(笑)

By momo(Sun)URL

すごーい!!奥さん8キロも歩くの\(◎o◎)/!
8キロだと・・・1時間以上??
うち1回で3キロも歩かないと思う、、、
見習わなければ(〃゜д゜;A アセアセ・・・、
うちも散歩は2わんでぐいぐいひっぱりますよ!!
もこなんて興奮するとグルングルン回ってそりゃ大変(^_^;)
ベルトのバックルって楽ですか??
腰痛めない様に気を付けて下さいね☆

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

momoさんへ

正確には4㌔ソラと歩いて、もう4㌔はジョギングしてるみたいです。時間は1時間位って言ってました。
我が家ではどうしても1日1回の散歩なんで、4㌔は歩くように意識してますヨ。
(一度の散歩での4㌔が是か否かは??ですがw)

2わんでグイグイとは引き甲斐がありますねw もこチャンのグルングルン、想像すると笑えますww

バックルは丁度体の中心なのと、引っ張られる時の力もベルト全体に分散するんで楽ですよ♪
・・ってもっともらしく言ってるけど、他の方法知らないんですよネ(^_^;
はい、ソラも言うほど体力ないんで、10分歩いたらヘバって引っ張らなくなりますw

By じゅん(Mon)URL

8キロもお散歩(>▽<;)ゞ
私も見習わないと!!

お散歩の時、手が自由になるのは楽ですよね♪
とっさの時に引き戻せるし
ウ●チの処理も楽チン♪
ただ不意を付かれて転ばされないように気をつけて~~
腰も・・・
気をつけてね~~

私もダイエット頑張らないと!!
食欲の秋に突入だからo(^▽^)o

By スカおや(Mon)URL

こんにちは~!

そういえば、
距離で考えたことなかったですねぇ~…!

うちは、平日は朝40分位と、
夕方は頑張って1時間くらい行くようにはしてますが…。
あくまで目標ですので。完璧ではないですよ?ww

スカさんの「疲れてオレもう歩きたくねぇよ。」の姿を見た事ないので、
「まだ足らないのか?」と思ったり…。
今度距離で考えてみよ~!

時間は行ってるけど、
まっすぐ歩かなかったり、
彼はゆっくりくんくんしながら歩いたりするので、
距離はあんまりないと思いますけどね~!

それだけ歩いてても、私自身が体重増えたってどういうことだろう…。
散歩で消費するからいいや!と、
それ以上に食べまくってた代償ですね…。
油断した!

By kayo(Mon)URL

おぉ、8キロはすごいですねぇ。
ソラちゃん頑張ってるんじゃないですか!
とは言っても普段自分がどのくらい歩いてるかわかっていませんが(笑)
私も自分のダイエットと散歩を兼ね備えてるつもりだったんだけど、
カロリーは消費分よりも多く摂っているみたいですね・・・。

この散歩方法一度チャレンジしたことがありましたが、腰を持っていかれてダメでした。
ウチも躾がなっていませんので。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

じゅんさんへ

8㌔の距離と言っても、半分の距離は自転車のカゴですからねーww
見習う程ではないですよ(^_^;

散歩時に両手がフリーになるのは精神的にも楽になりますね(^-^)/  マジで…
ウ○チを取る時も楽ですが、、
両手が空くと、束縛された感じがないんですよねー。
「今までは散歩の時も世話してます」、、って感があったんですが、
自分自身が自由気ままな散歩をしてるって感じでしたww

食欲の秋ww ますますビールの量が増えますな(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

スカおやさんへ

僕が毎朝通ってる駅までが、自宅から約2㌔です。
ソラの散歩の時は、自宅から駅の1往復が基本パターンですw
カミさんがジョギングする時は、駅までの道のりを2ラウンドするのですが、
頑張ってもウチのソラは4㌔が丁度ですね(^-^)/

スカおやさん家も朝夕併せて100分の散歩なんて、相当歩いている筈ですよ(笑)

>「まだ足らないのか?」…
スカイくん程なら 1日中でも歩く体力はあるんじゃない?

最近思います。。  
代謝が悪くなった今は、思った以上の運動がいるんだなって・・(汗)

コメネントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

kayoさんへ

無理やり散歩に連れ出し4㌔が精一杯ってとこですかねw
意外と頑張ってますよww
普通なら歩く距離は意識しませんもんネ♪

僕の場合もストレス発散のため、どうしてもアルコールを摂取しちゃうんですよw
なんで、何時まで経っても「摂取量>消費量」っていう図式が残るんですよねー(笑)

腰に負担がかからないよう、躾けをシッカリしてかなきゃイケナイですね(^-^)/
難しいコトですが・・・(+o+)

By ゆぅママ(Wed)URL

ソラ父さんすごいですねー
ママさんもこれまたすごい!
最近父しゃんもゆぅを散歩に連れ出し2時間近く帰ってきません
さすがにゆぅも帰ろう光線を出して訴えるそうです
でも帰ってからシャワーしてビールをクイッツ
その為の散歩かい!って突っ込みたくなります

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

ゆぅママさんへ

そんなに驚かれると恥ずかしいです(^_^;
僕は土日だけの散歩で、しかも1時間もかからない散歩ですから大した事ないですよww

それよりも旦那さんの方が凄いですよ!
ゆう君のためにジックリ腰を据えた散歩をするんですからね(^-^)/
僕の場合はどっちかと言うと、事務的に済ますような散歩になってるかも知れないです。

>シャワーしてビールをクイッツ…
なるほどww  自分に褒美を作れば僕も2時間散歩出来るかも・・・(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。