スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Mon)URL

昨日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ソラちん大人の階段登ってますね♪(きみは~シンデレっさぁ~♪) 古??(笑)
アイラインばっちりの美人さんになりましたねッ☆
走ってる姿に感動しましたよん!!
ケンタくんもご参加ありがとうございました!!
こちらでお礼をさせて頂きます<m(__)m>
いっぱいのこぎさんまみれになって、あたふたしていたmomoをお許しを~~苦笑

Team 末広がり♪ぐ~です(○゜ε^○)v ィェィ♪

次回もこんなこぎばか親にお付き合い下さいませ(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

momoさんへ

こちらこそどうもありがとうございました(^o^)/

図体ばかりは「大人の階段」登ってますが、協調性の面では立ち往生してますw
古さに関しては、”SAME GENERATION”ということで全然O.K.です(笑)
>走ってる姿に感動・・・ momoさんの他にもソラ走り姿って、イメージ湧かないんだろな~w
ケンタと甥っ子達は喜んでましたよ~w 「みんな優しくて喋りやすかった」ってww

Team 末広がりは今月で解散ですが、来月は銀河鉄道で行きますか?

次回も参加しますのでヨロシク~!

By じゅん(Mon)URL

昨日はありがとうございましたww
いっぱいのコギに囲まれて
一番嬉しかったのはやっぱり飼い主達ですよねo(^▽^)o
沢山すぎてだれがだれなのか??
ケンタくんもソラちゃんも可愛かったです~~\(⌒▽⌒)/
また今度ゆっくり遊びましょうね~~♪

By ぽん吉(Mon)URL

ほんとにコギだらけだ !!( ; ロ)゚ ゚
いいなぁ~♪

あいかわらずソラちゃんは内弁慶ですか。
でもベンチの上からだと強気なのが、ちょっとおかしい(*≧m≦*)ププッ
頑張れソラちゃん!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

じゅんさんへ

コチラこそどうもありがとうございましたw

昨日は本当に驚くほどコギに囲まれましたねーww
ソラには悪いですが、飼い主にとって目の保養になりますヨ(^o^)丿
>沢山すぎて… そうそう、momoさんの記事見て「あ~そうだ、あのコギちゃんだー」って(笑)

ケンタの飼い主には事前に「Chobitto」のPRしておきましたヨ♪
前日に、「ケンタは服ないからどうしょう」ってんで、ソラも合わせて服なしで行きました(^_^;)

またゆっくり会いましょ(^o^)/

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ぽん吉さんへ

昨日のオフ会は、僕が出た中で一番沢山コギが居ましたね♪
コギにも色んな顔つきや性格があって、見てると面白いですヨw
画像は無いんですが、シフォンちゃんというビビリ犬がいてソラと気が合うようでした(笑)

ベンチの上だとかなり強気でしたよw
内弁慶振りが炸裂してましたww

その点宇宙くんは物怖じしないですよね♪
宇宙くんの爪の垢でも分けて下さいな(笑)

By linchan(Tue)URL

日曜日はどうもありがとうございました。
momoさんの仰る通り、ソラちゃん、
美人コギの階段を駆け上がっていますね♪
シフォンちゃんはうちの子が私の実家に行くときにデートをする
ガールフレンドなんです。
小さい階段のところで、ソラちゃんと意気投合していましたね(^^♪
ケンタくんの飼い主さんはソラ父さんの甥御さんだったんですね。
甥御さんもいらっしゃるとは伺っていたのですが、
てっきり小さい子供さんだと勘違いしていて、
「今日は都合が悪くて来られなかったのかな」って思っていました。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

linchanさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
美人かどうかは?? (笑)
「マズルが伸びたねー」ってmomoさんに言われましたが、普段見てると気付かないもんですねw

珍しくソラが他のコギちゃん(シフォンちゃん)に近寄ろうとしたんですよねw
「同じ(ビビリの)ニオイがするのかなぁ?」なんてシフォンちゃんのママさんと談笑してましたww

ケンタの飼い主は、実は僕の長兄なんですよw
先日来てたのは大学4年生の息子で、兄弟みたいな奴なんです(笑)

By のふ(Tue)URL

う~ん、参加したかった~!
ごめんなさいね~、
ウチの子がいればソラちゃんのひっつき虫度もあまり目立たなかったでしょうに・・・・。
謹慎が明けたら遊んで下さいね~!
 
甥っ子さん、良い体付きですよね~!
ラガーメン?

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

のふさんへ

日曜日はのふさんが居なかったから淋しかったですよ(>_<)
まるで、クリープのない何チャラみたいな。。  ・・・古ッ(笑)

うみチャンならきっと元気良く走り回ってましたよ♪ ソラは相変わらずコバンザメ状態でしたがw
謹慎明けたらメールでも何でも連絡下さいね。 一緒に遊びましょ(^o^)/

甥っ子は相当昔にバスケをやってましたが・・
只の大食漢だと思います(笑)

By ピコ父(Thu)URL

日曜日はお疲れ様でした。
コギまみれで目が回りそうでした!
前回さくドレでソラちゃんを抱っこした感触が忘れられられ無くて今回も”と思っていましたが実現できませんでした、次回を期待しています。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

ピコ父さんへ

確かにコギだらけで目が回りそうでしたね(笑)
先日はピコ父さんが来たにも関わらず、早々に帰ってしまいスミマセンでしたm(_ _)m
ソラは一時体付きが締まりましたが、今は飼い主に似て「ブヨブヨ」です(笑)

じゅんさんのブログで見ましたが、ピコ&じん君の身内にも対面したそうですね♪
楽しそうな画像を拝見しました(^-^)/

今度お会いした時は、色々とお話しましょう!

By スカおや(Fri)URL

こんにちは~!

久しぶりのコメント申し訳ありません!
そして、日曜日はありがとうございました!

なかなかお話できなかったですけど…
(すいません。お友達ときゃっきゃしてました…)

ホントにコギコギまるけでしたね~!
ソラちん、生でお会いした時はいつも通りの
なつっこいソラちんでしたが、
こうして、お写真を拝見すると、
ほほぅ~!ホントに大人の顔になってきましたね~!
びっくりです!

このこの~!美人さんめっ!
↑なぜかテンション高い…

次回もまたよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

こんばんはー!
こちらこそ日曜日はどうもでしたー!
コメントは全く気にしなくってイイですよw 僕も人の言えませんからww お互いマイペースで行きましょ♪

日曜日は旦那さんと沢山話ましたよ。コギや私生活などをね(^-^)/

ウチのソラ、美人(美犬)になりましたか?
相変わらず家の中では凶暴で困ってますヨ(>_<)
最近は寝てる時に撫でると噛んできますw
その度に、「ドッグランに連れて行くぞォー!オラぁ~!」って僕が吠えてますww

By 小梅パパ(Sat)URL

今晩は~♪
先週になってしまいましたが
日曜日は有り難うございました~♪
ピレネさんのビームを浴びそうになった時は
流石に焦りました(爆)

ベンチに避難してきたソラちゃんには
よくして頂きましたよ~♪
ケンタ君も無事にランデビュー出来た様で
本当によかったですね~

…しかし、ソファー遂に占拠されて
しまいましたね~

また一緒に遊んでやって下さいね~♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

小梅パパさんへ

こんばんはー♪
いつも小梅ママさんにはソラがお世話になり、ありがとうございます!

ピレネのビーム攻撃は見てるコッチも焦りましたよ(爆)
何とか回避出来て良かったですねー(笑)

ケンタは興味津々で歩き回ってましたが、意外と他のコギちゃんにフレンドリーでした(^-^)/
それに引き換えソラは典型的な内弁慶ですよ。 ソファーも僕愛用の煎餅布団も占拠されました(^_^;

こちらこそまたご一緒してください!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

