スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Sun)URL

いやん(*μ_μ) イヤン♪
ソラちゃんステキな名前☆
もこなんて【LAMPREY=うなぎ】ですよ(爆)
え・・・そのまんまです(笑)
そんな事はよくて(^_^;)
見つかったんですね!!親戚さん♪
ブログをされてるとコメントもしやすいですよね!!
さすがにメールだけだと、しずらいmomoです(^_^;)
もかの親戚さんも見つけたんですが・・・メアドしかなくて送る勇気がございません。。。トホホ

しっかし、可愛いなぁ~~~ソラちゃん♪
うんうん、名のごとく大きく広く育ってねッ!!
でも・・・柱とかッ、壁(/・_・\)アチャ-・・
ちょっとびっくりでした。。。

By じゅん(Sun)URL

エーデルワイス♪
素敵です~~\(⌒▽⌒)/
うちはHarbですよ・・・草??

親戚さん沢山見つかるといいね♪
そして東海地区なら・・・コギ部に入部??
新入部員募集中です(本とか??)

やりますやります(>▽<;)ゞ
うちなんか壁紙通り越して
コンパネまで掘られましたよ(T▽T;)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

momoさんへ

【LAMPREY】←胴の長い例えはコーギーにとって誇らしいものを感じます(マジ)
実はウチも続きがありまして、、 
フルネームが【EDELWEISS OF REAL DOG JP】と言い、この【REAL DOG】を Yahoo!のエキサイト翻訳で日本語訳すると・・・  ・・・。。。
犬舎の名前か何か知らないけど、もう少し色々調べてから付けてくれよぉ~(泣)

はい、親戚さん見つかりました♪
メアドのみの親戚さんも沢山いらっしゃいますが、メールするには中々勇気が要りますよね。

破壊しまくる怪獣をお褒めて頂き、ありがとうございましたー(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

じゅんさんへ

【Herb】はちょびチャンでしたよね♪ いい香りがしそうな名前です(^o^)丿
以前もコメしましたが、、
ちょびチャンの父方曾じいちゃんと先代犬チカの母方じいちゃんが同犬なんですよネ!
先日も東京でとある人と飲んでいて、その人の先代犬とチカが同じ犬舎で話が盛り上がりました♪
世間は狭いですねw 人間も犬社会もww

親戚さん、沢山見つけたいですね♪
まだまだ近場にもいらっしゃるかも。。 いたらコギ部に勧誘?しますかね(笑)

じゅんさん家も相当破壊されているようですね(爆)

By kayo(Mon)URL

こんにちは!
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

ソラちゃんは愛情いっぱいに育てられているいいお顔をしていますね^^
可愛いです~~~♪
まだ7ヶ月ですから破壊活動も続きますねぇ。
うちのニコも11ヶ月なのに、朝起きたら部屋中にバラバラになった植木のウッドチップが散乱してて泣きそうになった事があります(涙)

近くに親戚さんがたくさんいるといいですネ。
やっぱりお会いしてみたいですもんねぇ。
ウチはチバですので、お近くにお越しの際は是非連絡してくださいね!

↓の記事のリンちゃんはウチの姉メルと同じお誕生日で以前ブログにお邪魔したりしてました。
久しぶりに拝見できて嬉しいです♪

By linchan(Mon)URL

エーデルワイス・・・とっても素敵な名前ですね。
エーデルワイスって、清楚で可憐な花ですよね。
私のイメージのソラちゃんですよ!
やっぱりって感じです♪

↑のコメント、メルちゃんのママさんなんですね!?
お久しぶりです。覚えていていただけて嬉しいです。
ソラ父さん、ソラちゃんのブログをお借りして
ご挨拶させていただき、すみませんでした^_^;

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

Kayoさんへ

こんばんは。 早速お越し頂きありがとうございます♪
「親戚さんいらっしゃ~い」で検索したらKayoさん家のニコちゃんがヒットして、嬉しくてお邪魔しちゃいました(^o^)丿
ニコちゃん、11ヶ月でも破壊活動が続いてるんですねw
それじゃ~、ウチもまだまだ続きますねww 覚悟しておきます(笑)

非常に近い親戚さんはKayoさんともう一方で、関東の方ばかりです♪
来月仕事で船橋に行くんで、ソラ連れて行きますか?(爆)

linchanさんとは最近仲良くさせて頂いておりますヨ(^o^)丿
今回の例をとっても、やっぱり世間は広いようで狭いと思いましたww

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

linchanさんへ

エーデルワイス、、名前負けしてませんかね?w
linchanママサン、想像付かないかも知れませんが、家の中ではかなり凶暴ですよww

linchanとメルちゃんが誕生日が同じなんですか?
そんでもって、ソラとニコちゃんが親戚さんですよね(^o^)丿

う~ん、、、やっぱり世間は狭い。。(笑)

By ぽん吉(Mon)URL

へぇ親戚が見つかる(かも?)サイトがあるんですね。
宇宙も親戚探してみようかな♪
高貴な白、ソラちゃんは壁紙の白さに嫉妬して、「私の方がきれいよ!」と
言いたかったのでしょうか(笑)
それにしてもなかなかのやんちゃっぷりですね(>_<)

>フテブテとしたところが大好きです。
あははははっ(〃^∇^)o彡☆同じく私も好きです♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ぽん吉さんへ

そんなサイトがあるんですよねぇ(笑)
最初に簡単な登録があるんですが、、
血統書見ながらご先祖さんの名前のスペルを打ち込む作業が面倒ですがw、打ち込んだ後に検索すれば、アッというまに親戚さんが出てきますよww
それも相当数が。 是非試して見てくださいよ(^o^)丿

>壁紙の白さに嫉妬して・・・  ぽん吉さん、いつも小ネタがキキますねww
多分、嫉妬して自分を見失ったんでしょう(笑)

外でも図々しさを出してくれると嬉しいんですがねぇ。。

By 小梅パパ(Mon)URL

ソラちゃん、素敵な本名だったんですね♪
我が家の小梅は…「ブリタニア」
何だか百科事典の様な名前なんですが、
調べてみると…英国を擬人化した女神様?!
…………これまた舌の長い女神様だコト(爆)

確かにメールだと連絡するのに勇気が
いりますよね~(汗)
ブログならカキコで一発なのですが~(汗)
しかし親戚犬の方って、どの範囲までを
親戚扱いすればいいんでしょうかね~?
小梅の父方の曾祖父は、結構な血統だったのか
ココを含めると、サイト上で2ページ程に
なってしまいます(爆)
………あ!!調査漏れしてましたが
小梅の母方の曾祖父&曾祖母が同じ方で
名古屋在中!!の方がHit!!
…メールしかないいいぃぃぃぃ~~(滝涙)

しかしソラちゃんの破壊活動、ハンパな
レベルではないですね(汗)
…壁紙なんて、どうやってカジったんでしょうか?
当に「最強の白」と言ったカンジでしょうか?
あ、でも「高貴な白」もバッチリ!ですよ♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

小梅パパさんへ

「ブリタニア」、「ブリタニカ百科事典」… 確かに似てますな(笑)
名前の意味は「女神様」ですかー。凄い(^o^)丿
でもやっぱり自分達で付けた「小梅ちゃん」の方が可愛いですよね♪

親戚犬の方の範囲ですか? …ドコまでなんでしょうねw(←自分でも良く分かってないww)
僕の場合は今回、祖母、曾祖母が同犬だった方にお声をかけました。
ウチにも、凄まじく子孫を作った♂くんが居ましたヨ。種馬ならぬ種犬だったように思われますw

平坦な壁に向かって歯を立てる発想がよく分からんですね(笑)
ランでもその調子でやって貰いたいんですが・・ww

By ピコ父(Fri)URL

ソラちゃんの破壊ぶり、見た目おっとりしているのに驚きました、我が家の(じん)はスリッパスタンドは原型なし、ハウスの間口はカミカミだらけでネズミがかじった様になっています。
ピコは卒業した様です。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

ピコ父先生、晩上好!
昨日、2ヶ月振りに中国語会話教室に出席し、ちょうどピコ父さんを思い出していたトコでしたw
只今ソラは、やんちゃ真っ只中です(笑)

20日お会い出来るのを、楽しみにしています!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

