スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Mon)URL

ぐわ~~~~毛虫~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
しかも100匹~~~夢でうなされそう。。。。
チカちゃんの為にも守らなきゃ!!頑張って父さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コギ部のみなさんお集まりですね~
ちょっと暑かったですか??
ソラちゃん大きくなりましたね♪
お顔が大人の顔になってきました☆
ヘソ天ソラちん可愛すぎです♡

By linchan(Mon)URL

昨日は、どうもありがとうございました。
いつ見ても可愛いソラちゃん、それに対して
うちの子は偉そうで^_^;
「親分」にはウケました~(^o^)
そうそうって、納得の代名詞です(^^)
アリス姉さんにリン親分・・・あはは。
ソラちゃん、これからもリン親分をよろしくお願いします!

By ぽん吉(Mon)URL

ソラちゃん、わん友に囲まれても我が道を行くですかぁ(>_<)

それにしても憎っくき毛虫集団。
気をつけないとソラちゃんも噛まれますからねぇ。
ソラ父さん達の格闘を夢の中で応援のへそ天ソラちゃん…。
うん?へそ天…天…天国のチカちゃんに報告しているのかも(*^_^*)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

momoさんへ

毛虫やっぱりキモイですよねw
なので画像小さくしましたww
チカの墓代わりなんで、やっつけますよ!
だけど、今朝も自転車のサドルに毛虫がへばり付いてて、尻の辺りを刺されました(泣)

はい、フォレに行ってきました(^o^)
日陰は涼しかったのですが、日向はマダマダ夏を感じる位に暑かったぁ~(汗)
もかチャンも大人っぽくなっててビックリしましよ♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

linchanさんへ

昨日はコチラこそありがとうございました♪
リンちゃんは偉そうじゃないですよ。 
ママさんがカメラを取りに席を外した時もお利口に待ってましたからね。

リン親分、、改めて風格を感じました。。(格好良かったです)
ママさんが居なくなった時に見せる寂しげな態度とのギャップがまたイイ(笑)
ボールでのドリブル姿もまた良かったですよ! TV番組からオファーが来るンじゃない?
こちらこそ宜しくお願いします(^o^) 

By じゅん(Mon)URL

日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
ソラちゃんのマイペースさがなんとも
可愛かったです~~\(⌒▽⌒)/

リンちゃんは親分??
うんうん♪風格有る~~!!


毛虫・・・うちにも出ました(T▽T;)(緑じゃない黄色と黒の)
うちのオクラ葉っぱが穴だらけです(T^T)

うちの毛虫も退治して~~(>▽<;)ゞ

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ぽん吉さんへ

マイペースというのか、、多分犬見知りの激しい犬だと思います(笑)

毛虫にはホント腹が立ちますヨ(怒)
気付いたら全身にわたって数箇所刺されてましたからネ。
今朝も毛虫の逆襲に遭いましたw
自転車のサドルにヘっ付いてる毛虫に尻を刺されましてね・・(泣)
>へそ天…天…天国のチカちゃんに・・・
ぽん吉さん、ウマイ! チカも空からソラのこと見守ってますよ(^o^)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

じゅんさんへ

こちらこそ色々とお世話になり、どうもありがとうございましたー(^o^)
飼い主にとっては、ソラがワンズの輪に入ってくれるのを夢見てますけどねー(笑)
昨日の様子を見ていると、リンちゃんは親分って感じでしたねw
アリスちゃんも負けてなく、、姐御って感じでしたよw 特にスカイくんにねww
昨日は温厚そうなちょびチャンが、りん親分に向かって唸ってましたね?(驚)

じゅんさん家も毛虫出ましたかー。。
脱サラして色んな家庭の駆虫でもしますか(爆)

By ゆぅママ(Mon)URL

毛虫いましたよー
うちは梅ノ木!
パパが赴任先から帰るとジェット噴霧器で、
ゴーグルつけて戦っております
ゆぅと二人で窓越応援
ソラ君ヘソ天可愛くていいんだけど、毛虫にささされそう

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ゆぅママさんへ

ゆぅママさん家も梅の木にも毛虫が出ましたか!
聞くところによると、春と秋に発生する毛虫がいるようですね。

ジェット噴霧器なんてあるんですかぁー。
毛虫ドモを一掃出来そうなマシンですね。
僕は軽装でしかも至近距離で駆虫してたから、両腕両足に刺されました(汗)
今でも痒みが治まらず、特に今日は仕事にならなかったです(泣)
ソラのお腹が毛虫に刺されないよう、早速ジェット噴霧器をググってみよっと♪



By 小梅パパ(Tue)URL

遅くなりましたが、日曜日は有り難うございました。
久しぶりにソラちゃんに会えて嬉しかったです♪
(私より小梅ママの方がソラちゃんの可愛さにハマっていた気が…)

毛虫駆除、ご苦労様でした(汗)
流石に3ケタの数が相手では、さぞかし
大変だったと思います。
ガンバってエゴノキ、守ってあげて下さいね~

小梅も結構マイペースに遊んでくれるので
(しかもあまりフレンドリーでない…)
よ~く気持ちが分かります(泣)
せめてもう少し、ソラちゃんの様に
人間に対して、フレンドリーになってほしい
と、切実に思ってます~

ヘソ天のソラちゃん、カワイイです~♪

By ソラ父(Wed)URL

小梅パパさんへ

日曜日はお誘い頂きありがとうございました♪
それと、ソラを可愛いがって頂いた小梅ママさんに宜しくお伝えくださいませ(^-^)/
小梅ちゃんとソラは共通点が多々ありますが、ワンズの中でも活発なトコが小梅ちゃん「ならでは」ですよね。あとシッボもね♪

あの後毛虫を100匹以上仕留めたんですが、まだまだいるようです(泣)
オマケに刺された所はいまだに痒いはで、踏んだり蹴ったりですよ。。

ソラのヘソ天、、あれでよく寝違えないか不思議です(笑)

By つんくみ(Sun)URL

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
親戚さんが見つかって嬉しいです♪
ソラちゃん、似てますね☆
美人さんです☆
うちの子もドッグランに行っても、一人で散策するか、息子を追い回してる子なんですよ~。

毛虫退治お疲れ様でした。イヤですよね、大切な木に。。。
いつかお会いできると嬉しいですね。

また遊びに来ます♪

By ソラ父(Sun)URL

つんくみさんへ

早速お越し頂いてありがとうございますm(__)m
僕も親戚さんが見つかって大変嬉しいです♪
ひまわりチャンと似てますよねー。 
ちょっとソラの方がたぬき顔ですが(笑)
何とかソラの犬見知りを克服出来るよう、ドッグランなどは積極的に参加してるんですが・・

こちらこそ、いつかお会いできる日を楽しみにしてます。

いつでも気軽に遊びに来てください。 こちらも遊びに行かせて頂きますね♪




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

