スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By スカおや(Mon)URL

うわっ!うまい!
うまいこと言った~!ソラ父さん!

ソラちゃん、ついにフードが「成犬交代」(←使いたかったww)ですかぁ~!
…スカおやは…
パピー用を使い切って切り替えました…。
もったいなかったので…。

ま、量を減らしてあげてましたので、
いいとしてください~!

貧乏性、スカ家でした…

また遊んでくださいね~!

By momo(Mon)URL

うふふ♪ソラ家も「成犬交代」?(爆)
今回の選挙~ここまで自民が惨敗するとは思いませんでした~
でもそれだけ国民が変わって欲しいと願ってるんですよね♪
どこまで出来るか微妙デスガ・・・・

馬のひずめか・・・・・
先日馬のアキレスをあげたら1回できれいになりました!!
やっぱり硬い物はいいんですね~
もかもそろそろアダルトに切り替えます!!
といいましてもまだ残ってるのでこの先1ヶ月かけて切り替えかなぁ~
ソラちん大人のお顔になってきましたね~☆

巨匠!!すばらしい絵!!
将来は画家でしょうか(^O^)

By じゅん(Mon)URL

成犬交代ですかぁ~~o(^▽^)o
面白すぎますww

ソラちゃんももう大人の仲間入りですね♪

歯磨きに馬のひづめがいいんですね\(⌒▽⌒)/
うちも与えてみようかな~~
臭いはどんな感じでしょうか??
是非おしえてくださ~~いww

By のふ(Mon)URL

お~い、山田く~ん、
ソラ父さんに座布団一枚!
 
ソラちゃん、歯が綺麗でいいなぁ~。
ウチは飼い主がサボっていたせいで汚れが~。
ヒズメ与えた事もありますが、あっという間に粉砕で・・・・。
頑張らなくては。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

スカおやさんへ

どうもです。。恐縮しちゃいます(^_^;)
うまいこと選挙とタイミングが合ったんですよね~ww 
(自民派の方へ。 特に悪気はないのですが… スミマセン。。)

ウチもパピーフードとの混合で行くつもりですよ(^o^)
但し多目に入れ過ぎたのか、慣れない政権フードを少しモドしたようです(-_-;)

ウチも大概貧乏ですw 民主成犬に期待しましょ(笑)

是非ご一緒したいですね♪ 旦那さんにもヨロシクお伝え下さい!

By ソラ父(Mon)URL

momoさんへ

成犬交代はそう簡単ではないようでした(笑)
夕方の散歩帰りに少しモドしたようです(-_-;)
momoさんの仰るとおりですネ。民主がどこまでマニフェストどおりに采配振れるか見ものですw

馬のアキレス! 一回で!! にゃ~るほど、今度ペットショップへ見に行ってきます♪
もかチャンもこれからアダルトなら、ウチもまだまだ「ゆっくり」でイイかな?
あんまり急かして成犬フードに替えると、益々大人顔になっちゃうもんねー(笑)

ウチの巨匠、有名になったら選挙ポスター売って僕の小遣いにします(爆)

By ソラ父(Mon)URL

じゅんさんへ

いやぁ~、、普段笑いの少ない環境に居ますのでww
ついつい笑いを取ろうとしちゃうんですよねー(笑)

あっという間に大人になっちゃいますね♪
そいでもって、直ぐにヒートが来るんですよね (^^)

馬のひずめの臭いですか… アレ? 牛だったかな?? まぁ~イイや(笑)
画像の左側(黒いヤツ)は殆んど無臭ですが、右側(肌色)は 最ッ高ーに生臭いです(@_@)
まともに臭いを嗅ぐと、鼻がひん曲がるほど生臭いです<`ヘ´>

By ソラ父(Mon)URL

のふさんへ

のふさんに座布団 全部取られないかハラハラしてましたヨw 
昔の歌さんのようにネ (笑) 

ウチも歯ミガキしてるかって言ったら全くしてないですもんね。
以前買った歯ブラシは粉々にされたし・・・ww

うみチャン凄いですヨ! ヒズメをあっという間に粉砕するんだから(^o^)丿
ある意味 うみチャンの歯は十分なくらいに丈夫なのでは??
飼い主さんのケアが行き届いてるからこそではないですか♪

By ぽん吉(Tue)URL

政権交代と成犬交代。なんてタイムリーなんでしょ♪
ということはソラちゃんはほぼ体格が決まったってことでこれ以上は大きくならないんでしょうかね?

ソラちゃんの歯垢なしは馬のヒズメのおかげでしたか(*^_^*)
ガムよりヒズメの方が効果あるんですね。
今度試してみよう!
でもちょっとグロいのが苦手な私…。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

ぽん吉さんへ


選挙速報に遅れをとらないぐらいにタイムリーにアップ出来ました(笑)
成長打ち止め→成犬用フードという意味なんですかねーw
ソラの成長がココど止まったら困ってしまいますネ(^_^;)


ぽん吉さんの記事を家族で見てて、ペットショップへ買いに行くトコでした。
ヒズメもイイですが、奥歯の凹んだ部分の歯垢はなかなか取れないですねw
もしヒズメを検討するなら、見た目がグロい鰹ぶしのようなのを選んで下さい(笑)… 臭わないですからww

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

