スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By じゅん(Sun)URL

お帰りなさい~~\(⌒▽⌒)/
初のワンコ連れの旅行♪♪
お疲れ様でしたww
ソラちゃんも嬉しそうo(^▽^)o
↑のコギちゃんも素敵な飼い主に巡り合えてよかったですねo(〃'▽'〃)o

コテージも素敵ww

By のふ(Sun)URL

6ヶ月のソラをペットホテルに預けるのは可哀相だ!
と言った息子さん、偉い!
もう彼の中ではソラちゃんは完全な家族の一員なんですね。
いい男になるよ~!
 
でも、1300メートルの高原ダッシュで家族に遅れを取るとはまだまだ修行が足り~ん!
走り込みをしなさい!

ってウチの次兄(少年野球の監督)なら怒鳴りそうです・・・・・。
 
ウチはまだうみと家族全員での旅行はしていないのですよ。
いいなぁ~!

By ぽん吉(Sun)URL

とっても楽しそうな旅行ですね。
息子さんのそらちゃんへの愛情にもジーーンと来ます♪
大きなコギちゃんとの出会いも何かの縁なんでしょうね。
う○こ看板、うちの地域と一緒だ~!
全国的にある看板なのですねぇ。
うちは宇宙を連れてのお出かけはまだですが、
皆さんいろんなところに行かれてて参考になります(^^♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

じゅんさんへ

流石に1泊2日は慌しくて大変でしたw
それでもコギ連れ旅行は やっぱり楽しいですね♪
一緒に居た時間が長かったせいか、帰宅後甘えっぱなしですww

道中であったコギちゃん、幸せそうで何よりでした(^o^)丿

1泊2日ではチョット贅沢でした(^_^;)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

のふさんへ

少年野球で根をあげる息子が、あんな主張するとは驚きましたw
息子が家族の中で一番可愛いがってますねー♪ 今のトコは…

標高1300mで酸欠状態となったオヤジはいち早くリタイアしてました~w
のふさんのお兄さんに鍛えて貰わにゃイカンですね(笑)

家族+ワンコの旅行は、大変なりに楽しさもアリで面白かったです!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

ぽん吉さんへ

広島旅行→コギ連れ旅行に変わってから、丁度TVの終戦特集で広島ネタばかり。。
カミさんや僕は胸中複雑でしたが、やっぱりコギ連れ旅行で正解でした!
う○こ看板は、先日出張で行った茨城にも貼ってありましたねw
今度、愛知でも探して見よっと♪

宇宙くんのトレーニングはとても参考になりますよ!

By momo(Mon)URL

おおー行ってきたんですね!!
夏の思い出~家族旅行♪
うう~~んとっても楽しそう\(*T▽T*)/ワーイ
ワンコの旅行ってちょっと大変だけどとっても楽しいですよね!!
ソラちゃんいっぱい走ってすっごく楽しそう!!
コテージもステキですね☆
夕食後のまったりビールはいつも我が家でも見かける光景です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お姉ちゃん!!momoと同じです~~
私も厳島神社と原爆ドームに行きたいと思っているんです!!
広島だと2泊ですよね~~

もし、急な用事でワンちゃん預けなきゃいけなくなったら、とってもいいホテル知ってます~
ってブログで読んでるかもだけど(笑)

楽しい思い出ができましたね♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

momoさんへ

行ってきましたよー!
コギ連れ旅行に(^O^)/
暗雲立ち込む中出発したんですが、、
だけど行ってみたらNO心配でしたね(^-^)
旅先では色んな場所で沢山走りましたよ♪
おかげで少し筋肉質になった感じがしますw …そんなハズないか(笑)
momoさんはビール飲まないんでしたよね。でも飲まなくても楽しく談笑できそうなw (スミマセンでした)

広島は数年後にまた企画しす。娘とカミさん孝行も必要なんで (^_^)v

ペットホテルはブログで拝見しましたヨ♪
預けるなら安心出来る所が一番ですよね('-^*)/

By ゆぅママ(Mon)URL

お疲れ様ー
ソラ君みんなと一緒に旅行できて良かったね
息子ディペート勝ち取ったんだね
えらい!
今度広島に行くときは大阪で一休みしていってー
ソラ君預かりますよ
3食、昼寝、遊びのお伴付どう?

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ただいまー
本当に幸せなワンコですよ♪
(ちょっと厚かましいですねw)
時々息子にはビックリするんですよね。
問い質したりすると、冷静に食い下がってきたりするんです(^_^;)
本当にイイんですかーww
真面目に預けちゃいますよ(笑)

By スカおや(Mon)URL

おかえりなさいまし~!

みなさんも、ソラちんも楽しそうな様子が、バリバリ伝わってきます!
パパさんは、運転お疲れだったかしら?

ソラちん、帰ってきて甘えん坊って…
かわいいですねぇ☆
うちのスカも、べったりしてくれるのかな~!
どうなんだろ…

しっかし、すってきな所ですね~!
一度は行ってみたい…

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ただいま~!

蓼科や軽井沢で何したか?って、特に何もしなかったんですがw
運転疲れ以外は本当に楽しかったですね♪

帰ってから 甘えるわ威張るわで…
甘えん坊将軍って感じですよww
間違いなくスカイくんも甘えん坊将軍になりますよ(笑)

広かったんで、2家族ぐらいが丁度イインでしょうね~。
是非、一度行ってみて下さい♪

By 小梅パパ(Thu)URL

お帰りなさ~い♪
初!コギ連れ家族旅行お疲れ様でした~♪
いい出会いもあり、ソラちゃんは一杯
遊べたし、最高の夏の思い出が
出来ましたね♪

宿泊先もステキな場所で、良かったですね♪
息子さんの英断が今回本当に光りましたね~

ウチも今度企画してみようかなぁ~
(今年はムリかも知れませんけどね~)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

コギ連れ旅行、中々イイもんですね♪
2日間でザっと数えるだけでも20人位は会話しましたね、見知らぬ人と♪

急な計画変更で1泊2日のタイトな旅行となりましたが、振り返って見るとマズマズだったと思います。

冬あたりに計画してみては如何ですか?
意外とワンコ共々動きやすいかもネ♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

