スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By スカおや(Sun)URL

こんばんは~!

そのタオル(メーカーは違ったかもしれませんが…)我が家も使ってますよ~!
「超吸水」
車用の皮のタオルみたいな感触のやつですよね?

なぜか、それで仕上げようとして
拭こうとすると、タオル目がけて噛んできますww
気に入らないんだ!こいつめ!
って感じでしょうか?

ソラちんえらいなぁ~!
カットさせてくれるなんて!

もう切らせないもんね~!
の顔、たまらなくかわいいです!
ソラちんは、スカおやのツボですよ~!

By じゅん(Mon)URL

すご~~い\(⌒▽⌒)/
これはうちも買ってこないと!!
3分で乾燥なんて・・・
アイ●スさんありがとう~~o(^▽^)o

桃尻も可愛く出来ましたね~~ww

By ソラ父(Mon)URL

スカおやさんへ

このタオルって車用でもありましたよねーw
使ってた記憶があります。アイリ○オー○マも賢いなぁー、犬用として販売するなんて。

ウチのソラもタオルに絡んで来ますが、スカイくんもま~だまだ遊び盛りですなw
ジャレついてくるから、中々拭き取れないんですよね(泣)

カットは苦労しましたよw 「尻の毛先に神経でもあるのか?」ってくらい、歯を立てて怒るんですよw

あの写真はネタバラシすると、ヘソ天姿で舌出して寝ていたトコロを激写しようしたら、気付かれてしまったんですよねー(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

じゅんさんへ

今迄ソラのシャンプーが億劫だったのが解消されそうです。
ちょっと高いような気がしますが、騙されたと思って1枚買って試してみてくださいw 
効果なければ、さくドレでビールおごりますからw
但し、公共交通機関で来てくださいね(笑)

じゅんさんに言われたとおりカットしたつもりが、度が過ぎたようですw 後方から見ると別の生態に見えます(笑)

By momo(Mon)URL

おっと我が家も14日15日連続でシャンプーしました(^O^)
これいいの???うちも早速買ってこよう!!
いつもバスタオル3枚使ってフキフキ・・・フキフキ・・・
しっかり吸い取ってくれるとドライヤーも楽チンですよね♪
ふふいい物教えて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

もう切らせないもんねーの顔可愛い♡
桃尻・・・・もかもそろそろもしゃもしゃになってきたからカットしようかなぁ~

ソラちゃんこれで絞りやすくなるかも(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

momoさんへ

連続シャンプーですかー!?
それはまた沢山遊んだんですねー。

ウチもバスタオル2枚使ったうえ、ドライヤーを15分~20分はかけてました。。
使用した感想はと言うと、、楽でしたw
ドライヤー時間が短くなった事と、タオルについた毛も簡単にはらえる事ですかね。

意外といいショットが撮れました♪
ちょっと刈り過ぎましたがw

掻き分けなくてもよくなったので、一度自分でトライしてみます!

By ゆぅママ(Mon)URL

おひさーです
そらちゃんの川遊びにもぴったりのタオルですね
ゆぅもガタイはでかいし毛は密だし、ドライやーでもなかなか乾きません
いいもの教えてもらいました
早速○ーナンいってきます

By ぽん吉(Mon)URL

おおっ。
これが噂(?)の優れものタオルですね。
今まで見たことないなぁ。
今度見つけたら是非GETしなければ。

ソラちゃん、おちりカットされちゃいましたか(*^_^*)
宇宙もボーボーになっているので、切りたい~。
でも前回トラ狩りにされたので、快くさせてくれるかどうか(^^ゞ

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ゆぅママさんへ

おひさしぶりですね♪
穏岐は楽しかったですか?

「吸水力」 結構イケた商品ですよw
実際使って見て驚愕しましたヨ(笑)

何といってもドライヤーで乾かす作業が億劫なんですよねー。 中々毛の奥まで乾かなくて…

ちょっと大袈裟に書いてますけど、一度ゆぅクンにも試してみてくださいナww

By ソラ父(Mon)URL

ぽん吉さんへ

そうなんです。 これが噂(?)の傑作品です。
(何かココまで褒めちぎると、まるでアイ○リス○ーヤマの関係者みたいですねw 僕は自動車業界の人間なんですがww)

尻毛のカットには相当苦労しましたよw
「ジョリ」ってハサミを入れる度に歯を立てて怒るんですよ。 オォ~怖!

画像を見るとまん丸ですが、近くで見ると相当トラ刈りになってます(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

