スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Sat)URL

ご兄弟仲が良いんですね!!
羨ましい~~。
3家族確かに予定を合わせるのは至難の業ですね(^_^;)
夏休みのいい思い出が出来ましたね☆

ソラちゃん泳ぎはバッチリですね!!
セミミになってて可愛いですよん☆
笑っちゃったのが「息子」をポチッすると(爆)
次回会ったらその映像が((o(>▽<)o))

ケンタくん初めまして~
8歳かぁ~~大人ですね!!
次回はお顔の写真を(^人^)オ・ネ・ガ・イ

By じゅん(Sat)URL

毎年お出かけなんて素敵♪
兄弟仲がいいのはいいですね~~(≧∇≦)

川も花火も♪
夏満喫ですね~~\(⌒▽⌒)/
ついでにビールも♪♪

ケンタ君、本とスカイ君に似てますね~~ww
是非!!コギ部に入部してくださ~~い(≧∇≦)

By のふ(Sat)URL

ウチの3兄弟でお出掛け、一体何年前の事やら。
それどころか、最近集っていないなぁ~。
別に仲が悪いわけではないのですけどね・・・。
息子さん、ソラちゃんと川遊び出来て良かったですね!
スポ少も大事だけど、家族や親族で楽しく過ごすのはもっと大事な事ですもんね。
 
ケンタ君、お会いしたいなぁ~!

By ぽん吉(Sat)URL

男兄弟でも仲がいいんですね。
大人になるとなかなか集まらないですよね?
同じくコギを飼うとは趣味も合う?
いいな♪
ソラちゃん、またまた泳がされ・・・泳ぐことが出来て、楽しそう。
夏をバッチリ満喫中ですね~。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

momoさんへ

末っ子の僕が都合つかなかったんですよね。
今回は休暇っていえる休みじゃなかったですからw

息子が「ソラと川に行きたい!」なーんて言っておきながら、遊びで夢中になってしまい、、
結局、ソラの世話したのは僕でしたw

今度、ケンタの写真撮ってアップしますね(^o^)丿

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

じゅんさんへ

大阪で単身生活してた時以外は、23才ぐらいからほぼ毎年行ってますよ!

>夏満喫…  休みが短い分凝縮しようと心掛けてます。
疲れてたせいか、昨日は ビール350ml×3本でフィニッシュでした(^_^;) ←情けない。。

長兄夫婦には【こぎ部】のことよく話しています。
今度ケンタも一緒にさくドレに連れて行こうと思ってます♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

のふさんへ

GW・盆・正月は3兄弟集まって酒盛りですねw
若い時分に両親共亡くしたせいか、昔から妙に結束が強いんですよww
のふさんも黒柴そらチャンのお兄さんとは交流があるんですよねー。

ソラの面倒は結局僕が見る羽目となりましたが、子供らしく楽しそうに遊んでました♪

ケンタは結構やんちゃですよw 今度さくドレに連れて行きますね♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

ぽん吉さんへ

子供の頃は喧嘩ばっかしてましたが、大人になってから仲良くなりました(笑)

親父が生前、秋田犬やシェパードを飼ってた影響か 兄貴は以前は大型犬派でした。
僕が先代犬のコーギーを飼ってた頃に、コーギーを猛烈に勧めましたw
チビで胴長短足のわりには、大型犬のような顔つきとパワフルなところが気に入ったようですヨw

ソラは「泳ぎはもうイヤだ」って感じでしたww

By 宙(そら)(Sun)URL

付知に行かれたんですね~
もう 何十年と行ってないから、覚えてないけど・・・。
でも、川は綺麗だし、自然は残ってるし、少し気温も低いから遊びやすいですよね。

我が家も、付知方面に行って、ヤナに行こうか?とも考えたんですが、山に行きました。

ケンタ君にも会ってみたいな~
さくドレ ビールありますよ~
わたしは氷 父ちゃんはビール

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

宙さんへ

付知峡は小学児童キャンプの定番ですよね。
僕も小学生の時に行きました♪

そうそう、道中走ってたら、ヤナの看板を目にしました。 結局ヤナじゃなくヤマに行かれんたんですねw

機会作ってソラと一緒に連れてきますよ。
宙さん家の父ちゃん、シラフでも面白いけど飲むともっと面白いんだろなーw 今度是非ご一緒しましょw
僕は「飲み」なら公共交通機関使ってどこまででも行きますよ(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

