スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Sun)URL

早速お邪魔いたしましたヾ(@^▽^@)ノ
ブログ開設おめでとうございます(^O^)
とっても嬉しいです!!
これからのソラちゃんの成長が楽しみです!!
早速。リンクさせてもらっちゃいます☆
よろしくお願いします!!

さてさて昨日はありがとうございました♪
参加していただけてとっても嬉しかったです!!
ソラちゃん可愛い♪
室内ではちょっとおっかなびっくりで~
でも外では生き生きと走っていましたね~
これからも遊びましょうね♪
最後、パパさんから逃げていた姿面白かったですよぉ(笑)
家の中ではあんな感じでしょうか??
これからもよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます!

By ソラの父(Sun)URL

記念すべき第一号のコメント、ありがとうございます!(恐縮です!)

実は昨日さくら&ドレミで、「ソラのダイエット日記でも書いたら?」って言われて。。
 (セントレアさんだったかな?)

苦労しながら momoさん達のテンプレートを参考にブログ開設中、何とmomoさんブログアップ!(早!)

夕飯後から夜中の3時までかかってブログを完成させましたぁ~(笑)

ボチボチ更新して行きますので宜しくお願いしま~す!
(momoさんのもリンクしてしまいました。。)


By momo(Sun)URL

ダイエット?(笑)
成長日記ですよぉ
楽しみにしてますねってプレッシャーになっちゃうかなぁ(((^_^;)

もかと同じ月生まれなので2人がどう成長するか楽しみです

ちなみにもかのご飯は朝50 昼40 夜50グラムです
今月お昼を減らして来月から1日二回にしようと思ってます
私も分からない事だらけなので情報交換しましょうね

By のふ(Sun)URL

ブログ開設おめでとうございます!
昨日はどうもありがとうございました!
ソラちゃん可愛かったです(^∀^)
ソラちゃんの誕生日が自分の誕生日と
ウン十年+二日違いという所に、誠に勝手ながら運命を感じてしまいます。
あっ、ちなみにウチの次兄家の黒柴がそら(♂)です。
またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントありがとうございます!

By ソラの父(Sun)URL

コメントありがとうございます。
 ( ↑ momoさんのマネです。)

momoさん
 
プレッシャーなんて感じてませんよー。
ってかスリム化に意欲満々です(笑)
 
ウチのソラも給与量減らし始めました。
220g⇒ 朝50g 昼50g 夜50g 計150gにしました。
 
どんだけ絞れるか楽しみです!
2回食/日の進捗、また教えて下さいねぇ~。


のふさん

こんばんは。 コメントありがとうございます!

黒柴chanと名前が一緒なんですね。。
そして、ひょっとして のふさん 三男ですか? ならワタシと一緒になるんですが。。

あっ、ちなみに長兄家にもコーギーP(♂)がいます。
 
限りなく岐阜に近い愛知県に住んでますのでまたお邪魔します!

By ピコ父(Mon)URL

土曜日は一緒に遊んでいただき有難うございます。
ピコとじんの飼い主ピコ父です。
よろしくお願いします。

photozouに写真upしてありますので覗いてみてください。

By linchan(Mon)URL

はじめまして。
土曜日にかなり遅くに参戦させていただいた
カーディ、Lindseyの母です。
そらちゃん、まだ4ヶ月で可愛い盛りですね。
成長が楽しみですね。
うちの子はなかなか気難しい子ですが、よかったら
また遊んでください。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます!

By ソラの父(Mon)URL

コメントどうもありがとうございます!

ピコ父さん

>土曜日は一緒に遊んでいただき…
こちらこそソラ共々遊んでいただきありがとうございました。

自分のデジカメで撮った画像を見たら、ピコ父さんに抱っこされたソラの顔がウットリしてましたぁ。。

これから早速 ピコ父さんのphotozou拝見しまーす!


linchanさん

momoさんのブログで登場してたLindseyちゃん、よく知ってますよー。

何か皆さんに「可愛い々」って言ってもらえて、本当に恐縮してしまいます。。

ソラの成長ぶりを”ゆっくり”ですが、ブログで綴って行きたいと思います。

こちらこそ是非お相手して下さい!

By 小梅パパ(Tue)URL

今晩は♪遊びに来させて頂きました♪
ブログ開設おめでとうございます♪
そして土曜日は有り難うございました!

ソラちゃん、ウチの小梅が我が家に来たばかりの
時期にそっくりで最初に見た時は本当に驚きましたよ~
これからの成長が非常に楽しみです♪

また機会がありましたら、遊んでやって下さいね♪
どうぞよろしくお願いしますね♪

よろしければ相互リンクさせてやって下さいませ~♪

コメントありがとうございます!

By ソラの父(Tue)URL

小梅パパさん

コメントありがとうございます。 それから先日は大変お世話になりました!

ウチのソラ、小梅chanの小さい時に似てたんですかぁ?

相互リンクの件、大歓迎でーす?

またお会いして色々教えて下さい。
宜しくお願いしまーす?

小梅パパさんへ

By ソラの父(Tue)URL

先のコメント携帯から絵文字を使いました。。

語尾に「?」になってるのは全て絵文字です。。

失礼致しました(^_^;)

By ピコ父(Tue)URL

晩上好!

ソラの父さん同じ中国語をやっているんですね! 自分は星期天の夜、自宅で4人生徒+先生でやっています。 四声のなかで反舌音が特に苦手です!

ところで簡体字を日記に使っていますが、どの様に入れるのですか?

簡体字

By ソラの父(Wed)URL

ピコ父さん、早上好!

ピコ父さんのブログに同文をコメントしたらスミマセン。(携帯電話からだとどうも上手くいかなくて。)

さて本題ですが、
今回はインチキ方法でやりました。
OCNトップページの翻訳を使い、日文(入力)->中文(翻訳)し、コピペしました。(^_^;)

それからご存知かも知れませんが、Windowsの言語選択で、中文の簡体字を追加すれば、大概どんな時でも"「JP」「CH」が選択できます。

あとは「CH」を選択しピン音を入力すれば、簡体字に変換できます。
ワタシはピン音を全然マスターしてないので、前者の方法が多いです(爆

By ピコ父(Wed)URL

、Windowsの言語選択で?
・・・パソコンのどの部分をクリックすればいいか分かりません???

簡体字

By ソラの父(Wed)URL

ピコ父さんのブログコメントに設定方法を明記しました。请努力!

By ピコ父(Sun)URL

中文の簡体字⇒「CH」を選択しピン音を入力すれば、簡体字に変換できました。
設定がまつがっていました。

usキーボードに設定してしまったので変換できませんでした。

请告诉热情谢谢。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

