スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By のふ(Tue)URL

昨日はどうもありがとうございました!
とっても涼しく&楽しく遊べましたよね(^∀^)
皆、元気に川に入るのに、うちの子ったら・・・。
あまり泳いでないくせにとっても疲れたようで、今日寝てばっかりだったそうです。
お子さんもご一緒に、又今度遊びましょうね!
 
ソラ父さんの坂上り、あの日一番のスピードで拍手喝采でしたよ!

By momo(Tue)URL

先日はありがとうございました(^O^)
あれれ??いつの間に改名??(笑)
ソラ子ちゃん上手に泳いでいましたね~~
みんな思い思いに遊んでて面白かったですね!!

これからソラ子ちゃんに会ったら絞りまっせv(⌒o⌒)v(笑)

↑そうそう、一気に登ったソラ父さん拍手喝采でしたぁ~!!

By スカおや(Tue)URL

おはようございます!

ソラ嬢の泳ぎは、最高にかわいかったデス!
(ごめんなさい…写真がなくて…泣)

あと、撫でくりまわしても
嬉しそうにする姿…もう、かわいいなぁ~。

スカイもソラちゃんくらい寄ってきてほしいもんです。
何度も言いますが!ww

↑そうそう、わたしも言っちゃいますが。
拍手喝采!
ソラ父さんの上りでヒントを得ましたね。

「勢いだ!」とww

また遊んでください!

By じゅん(Tue)URL

日曜日はお疲れ様でしたo(^▽^)o
とても楽しかったです♪
ソラちゃんもますます可愛くなって~~(≧∇≦)
でも・・・さすがみんなワンコなりに
川に放られると泳ぐモンですねww
また次回楽しみにしてますo(^▽^)o

うんうん↑
ソラ父さんの勢いはさすがでしたo(^▽^)o
みんな無事に坂を上りきりましたよ~~♪
拍手喝采です!!

By linchan(Tue)URL

日曜日は、どうもありがとうございました。
ソラ子ちゃん、相変わらずとってもCUTEでした♡
泳ぎも上手で驚きました。
うちの子はキュ~ンって泣いてましたか。
やっぱり偉そうにしていてもヘタレちゃんですね(^^)

あの坂、私も小さいクルマで頑張って登りました~(*^^)v
ソラ父さんはビュ~ンって駆け上がって流石でした~!

By ぽん吉(Tue)URL

わーい\(。o。)/
コギの水泳大会ですね。
いいな~。楽しそう。
ソラちゃん救命胴衣なしで立派に泳げてますね。
耳に水が入らないようにセミミで泳ぐ姿もかわいい♪

そうそう。教えていただいたセミミ術、試してみました。(こっそりと)
「なんだ?」って急いで寄って来ましたが、「大丈夫?」って顔されましたよ(T_T)
慣れない事はするもんじゃありませんね。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

のふさんへ

先日はお世話になりましたー(^O^)/
天気は我々やワンコにも丁度良かったですね♪

頑張って泳いでるうみチャン、可愛いかったですよ!

次回はウチのガキんちょも連れてきたいですね。(小4の長男が行きたがってたんでw)

上り坂は正直 心臓バグバグでしたよ(笑)

また一緒に遊びましょう!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

momoさんへ

昨日はありがとうございましたー。

気分次第で改名しちゃう癖があるんですww
既に5種類くらいの名前がありますよ(笑)

僕がスパルタ方式なんで、チョラちんも困ってんじゃないですかねーw
(しまったぁー!ついつい幼児言葉が出てしまった!)

もかチャンですが、川にいるもこチャン目がけて疾走する姿を見て安心しました。本当に良かった。。

次回お会いした時は、またソラを絞ってやってください!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

スカ親さんへ

先日は色々お話出来て楽しかったです。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

写真は全然気にしないでくださいね♪ スカ親さんがソラを撫で撫でしてくれただけで十分ですよ(^O^)/

実は上り坂の件は裏話がありまして、、
むぅむさん達がお出かけしている時に、真剣にのふさんに運転お願いするか旦那さん(スカ親さん)と相談してたんですよww

またご一緒しましょう!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

じゅんさんへ

いゃぁ~、わずかな時間でしたが、実に楽しかったですよ!
ありがとうございました!

じゅんさんがアリスちゃんを猫掴みして、川へ入れたシーンが目に焼き付いてますw
のふさんの記事にアップされてましたよねー(^-^)/
ウチの長女がその写真を見て大ウケでした♪
「あの強いアリスちゃんもじゅんさんにはかなわないか…」って(爆)

また遊んでくださいねー!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

linchanママさんへ

こちらこそお世話になりましたー!

ソラ子のこと、褒めて頂きありがとうございます(^O^)

リンちゃん、僕を見て「ウ~!」って唸ってたんですが、今気が付きましたよ。
「俺の大事なお母さんに気安く近づくんじゃ~ねーヨ! このヘタレが!」ってねww

ママさん待ってる間、「キュ~ン、キュ~ン」って寂しそうにしてるリンちゃんを見て、「あ~、優しい子なんだなぁ~」と思いました。

また【こぎ部】ご一緒しましょう!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

ぽん吉さんへ

我々【こぎ部】は東海地方をホームとしてます♪
こちらに出かける機会があれば連絡下さいな。
皆さん気さくでイイ人ばかりなんで紹介しますよ♪(多分僕が一番図々しい奴です)

泳ぐ時のセミミもたまらなく可愛いですよねー!
僕、セミミに弱いんですよねーww

宇宙くん、セミミにならなかったですかぁ~、残念ですね~。

でも僕が教えながら言うのも何ですが、甘~い声出してシカトされると、かなりこっぱずかしくないですかぁ(爆)

By 小梅パパ(Tue)URL

今晩は~先日はお疲れ様でした~♪
今回不参加だったのが非常に悔やまれる
小梅パパでございます~(泣)

ソラちゃん、ガンバって泳いでますね~♪
他のコギちゃん達も上手に泳いでますね~
………もしかして泳げないのはウチだけかも
知れませんね~(汗)

最近ソラちゃんにお会いしてないので
また機会があればお会いしましょう~♪
きっと可愛くなってるんでしょうね~。
また遊んでやって下さいね。

コメネントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

小梅パパさんへ

今回はお会い出来ずに残念でした。 …8月2日の天気が悔やまれますよね。。

前回と違ってライフジャケットなしでしたから、沈みそうになっては慌てて犬掻きして…
なぁーんて状態でしたよww

…小梅ちゃんも間違いなく泳ぐでしょう(笑)
シッポがあるんで他のコギちゃんより浮力があるんじゃないですかね?(もこチャン、リンちゃん見てて、お尻が持ち上がってたような…)

今度またランでお会いしましょう♪
ソラは多少は体型が締まってきた感じがするような、しないような(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね!

追伸…小梅パパさんの記事見ましたよ。 「Project K」順調のようですね♪


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

