スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By じゅん(Fri)URL

不可侵の領域に~~(>▽<;)

マーキングされましたね~~o(^▽^)o
これでパパさんのお布団も
もうソラちゃんの所有物??(⌒▽⌒)

お犬様~~はぁはぁ~~~~m(__)m

By momo(Fri)URL

パパの物はあたちの物デス(○゜ε^○)v ィェィ♪

お犬様様ですね~~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

By ぽん吉(Fri)URL

リビングだけでは飽き足らず、とうとうソラ父城にまで押しかけてきましたか(笑)

宇宙はトレーニング中はいい子を装ってますが、それ以外はやんちゃっぷり健在ですよ。
先日も散歩中のおじさんに「おいで~」と呼ばれから、突進してご挨拶(>_<)
おじさんを押し倒しそうになりました(^^ゞ

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

じゅんさんへ

前からやたらと和室の布団に執着してたんですよ。

どうも柔らかい敷物に目掛けてマーキングするんですよねw

なので、柔らかめのペットシーツを敷いてます(笑) ←やっぱお犬さまww

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

momoさんへ

多分、親父独特の匂いを好むのかもねー(笑)

たった今、バリケンの中に僕のクロックス発見しましたww

悪趣味な奴ですww

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

ぽん吉さんへ

これは殆どオヤジ狩りに近いモノがありますよ(泣)
マーキングされた布団が心配です。。

宇宙くん、さすが♂ですねー。 やんちゃなくらいが丁度イイですよ!
って人ごとのような発言ww
 …スンマセン。。

あらま!

By ゆぅママ(Sun)URL

あらま!やられちゃいましたか?そらちゃんよっぽど父さん好きなんですね。和室がもうそらちゃんのお部屋になる作戦が順調に進んでいるような。ちなみにうちのパパはを立て替えて自分の書斎を確保したと思ったら単身赴任となり、今は納戸と、かしております。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

ゆぅママさんへ

普段はフローリングの居間ばかりなんで、畳の肌触りが不思議なのかも知れませんね。
パパさん残念ですね、、せっかくの書斎確保と思ったら、、
僕も次単身赴任したら和室を明け渡しますww(帰ったら今度こそ居場所がないだろな。。)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

