スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Thu)URL

ソラちんなんて格好(*μ_μ) イヤン♪
ハズカシイ**(/▽/)**

我が家にもお犬様が2つ・・・・(笑)
ハウスでトイレが出来るソラちんは賢いです!!
フリーでお留守番・・・momoにはできなーい(^_^;)
耳掃除好きなの??うちは2人とも逃走しますよー(笑)

抜け毛祭り始まってますね~
我が家は毛の中に人間が埋もれてますよん(笑)

By ゆぅママ(Thu)URL

ソラ父様
こんにちわー
遊びに来ました
ソラちゃん可愛いー
我が家はパパは8年間単身赴任中
息子は下宿、上二人は結婚して独立
故にゆぅは家の中はぜーんぶ自分の部屋状態です
いろんなところで毛がたまってます
おかげでパパの仕事は週末は家じゅう掃除機
と雑巾持って走り回ってます
私?さすが!やっぱりちがうわー、すごいね、綺麗!とエールを送ってます
また遊びにきてもいいですか?
よろしくおねがいします

By ぽん吉(Thu)URL

ソラちゃんはリビング全体がお部屋と化してるんですね。
ちゃんとトイレもゲージ内でできているようだし、お利口さんですね。
宇宙をリビングに放して外出するなんて、想像するだけで恐ろしい。

へそ天は、どの子もみんなかわいい♪
とくにコギはカパッとひらいた後ろ足がなんとも(yωy*)ポッ

By ゆぅママ(Thu)URL

追伸
リンクさせてもらっていいですか?
すみません
もうリンクしちゃいました

By じゅん(Thu)URL

うちもお犬様がダブルですo(^▽^)o
抜け毛もダブルで~~す(>▽<;)

うちの中ワンの入れないところは無いので
いたるところに毛がフワフワしてます(T▽T;)

ソラちゃんヘソ天可愛いです~~♪
一緒にゴロゴロした~~いo(〃'▽'〃)o

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

momoさんへ

いつも大股開きのヘソ天スタイルで寝ているので、もう慣れてしまいましましたw
ソラは決まった場所で用足しをするんですが、以前の記事にも書いた権勢症候群の心配があるんですよ~(汗)

四畳半の僕の牙城に立ち入った時は、大概マーキングしますがね(笑)
ハウス飼いが出来てないんで、人間さまとの区別が今一つかないみたいですねー。
momoさんが留守にもこチャン、もかチャンを離したら、大運動会になるんでしょうねww

一度試しに放牧お願いしますよ♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

ゆぅママさんへ

いつでも遊びに来てください。 大歓迎でーす♪
リンクも全~然O.K.です!(こちらもリンクさせて頂きますねw)
ゆぅ君の行動範囲、広いんですねー。
ウチのソラは、領域を広げたいばかりのせいか、まだまだ行動範囲を制限してますww
油断するとマーキングしますから、、(汗)
ご主人さん、単身生活8年ですか!? 長いですね~!
しかしご立派ですねー。帰ってから掃除するなんて(^O^)

僕はそのうち抜け毛と共に、掃除機で吸い取られないかヒヤヒヤしてますww

By のふ(Thu)URL

ウチのバリケンもず~っと車に積みっぱなしで移動時の箱となっています。
それにしてもアレ、必要以上にでかくて邪魔ですよね!
もう少し小ぶりな別のにすれば良かったと後悔しています。
 
老婆心ながら、無人の留守番時の自由状態。
思いもよらぬ事故が起きないよう、お気を付け下さいませ。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

ぽん吉さんへ

そうなんですよ。 リビング全体がソラの自由に使える空間となってしまってますよw
ソラはお利口じゃないですって(^_^;)
よく我々に牙を剥いてきますからね~!

ブログ見ましたよ!
パビー教室、卒業おめでとー(^O^)
(あんまり差をつけないで下さいねw)
これでも僕、冷静さを装ってますが、宇宙くんの成長ぶりに結構焦ってます(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

じゅんさんへ

Wコギちゃんの毛の量はヤッパ凄いですか? 未知なる世界ですネ!
ウチはまだまだ行動範囲を制限してるんで、掃除機かける時間が15分/回ぐらいです。 それでも一汗かきますよね(*^_^*)

実は僕、じゅんさんやこぎっちくらぶの皆さんに出会うまでは、ワンコに服を着せる概念が全くありませんでした。。(^_^;)
でも じゅんさんに洋服頂いてからは、ワンコに服は「有り」だなって思ってますよ♪ 本当に!
ヤッパリ可愛いいですよねー(^O^)/
(↑ おっさん気色悪るいかな?)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

のふさんへ

ウチでもケージ=トイレになるのが分かってれば、モ~ちっと小振りなケージにすれば良かったと後悔してます(泣)
のふさん家のバリケンは車にず~~と積みっぱなしということは、、
うみチャン用のハウスがちゃんとあるんですねー(^-^)
ウチはこの夏に「バリケン=ハウス」だって、何とか躾ける予定ですv(^-^)v

のふさんの言うとおりですね。。
留守中での不測の出来事に備え、家族全員で注意するよう心掛けますよ。
ありがとうございます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

