スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Sat)URL

>絶対に 人には聞かれたらマズイような、奇声にも聞こえるような甘~い声で、、、
=^-^=うふっ♪お聞きしたいですね~~~♪
でもご家族の方は聞いているんじゃ??

うちのもかもセミミになりますよぉ~
大股開きはしませんがしつこく飛びつきます(笑)
いやぁ~~デレデレのソラちんパパさんのお顔が目に浮かびます(*μ_μ)♪
でもスーツに毛がが付かない様にちょっと腰が引けてやいませんか??(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

momoさんへ

家族の中では僕が一番奇声を出さない方だと思いますw (多分ですが)
聞かれてしまったら二度とmomoさんやパパさんには会えないでしょう(笑)

もかチャンのセミミはランで見たことありますよ。 ついでにオシリふりふりで可愛いかったです♪

いやぁ~~デレデレなのが目に浮かびますかぁ? (当ってます。)
腰が引けて見えますかぁ? (まんま当ってます!)

By じゅん(Sat)URL

ハハハo(^▽^)o
聞いてみた~~い♪
うちの旦那も娘達には見せないような顔で
ただいま~~って言ってます(≧∇≦)
ダブルで上に乗っかられて臭いつけられてますよ(>▽<;)ゞ

セミミ♪
うちも常にセミミ状態です~~(≧ω≦)

By ぽん吉(Sat)URL

ソラ父さんの「ただいま♪」聞いてみたい( ´艸`)ムププ
ソラちゃん、可愛いなぁ。

宇宙は外出と帰宅の際に興奮したり、鳴いたりしないように躾けたせいか、
帰ってきても「あっ、帰ってきたんだね」ってチラッと目線だけで挨拶し、
よっこらしょと立ち上がって伸びをするくらいです。
家族以外に人にはセミミで大歓迎なのに、家族には素っ気ないものです(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと皆さんが羨ましい。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

じゅんさんへ

聞かれた時点で顔が真っ赤になって、そのまま大気に蒸発してしまいそうです(^_^;)

旦那さんの気持ちが良く分かりますヨ。
っが、お伝え下さい、旦那さんに!!
娘さん達の前で「ただいま~~」って言ってやって下さい。。とww

カミングアウトすれば、家族全員でセミミ状態を楽しめますよ~♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

ぽん吉さんへ

お聞かせ出来ないのが残念です。 (嘘です)

ウチも出かける時は興奮させないよう黙って出て行くんですが(^_^;)
ぽん吉さんに対してセミミにさせる方法を教えます。
出先から帰ったら、幼児言葉+金切り声で「宇宙くん、ただいま~」って言ってあげて下さいw

絶対にセミミになります!

By のふ(Sun)URL

恥ずかしながら、
赤ちゃん言葉になるバカオヤジが此処に一人居ます。
でも帰宅して玄関にまで迎えに出て来るのは
全世界にうみしかいないのです。
多目に見て許してくださいマセ。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

のふさんへ

赤ちゃん言葉だけならまだイイですよw
ウチはプラス奇声ですから(笑)

>赤ちゃん言葉になる
って聞いてホッとしてますよw
うみちゃん、玄関まで迎に出て来てくれるなんてのふさんが羨ましいですヨ。

By 宙(そら)(Wed)URL

どこの親父さんも同じかな?
我が家にも居ます。

はーでぃも、セミミ状態で、顔をぺろぺろして、可愛らしい声で、ワンワンほえて、お出迎えしてますよ~
私には、そこまでしてくれないですけど・・。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

宙さんへ

宙さんのパパさんもはーでぃチャンとそういう関係ですかw

世の中の親父って、僕も含めてですが、心の底では幼児に帰りたいのかもw
ワンコも純粋に応えてくれるんで、お互いボルテージが最大になっちゃうんでしょうね(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

