スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Fri)URL

お仕事お疲れ様です!!
ソラちゃんも昼間はお留守番なんですね~ハウスで??
我が家も7時間程のお留守番をしてもらってますよん☆
御飯は瞬殺ですよねぇ(-_-;)噛まないですよね~
デンタボーン歯磨き効果がありそうですね~きっと美味しいんだろうなぁ♪

うちのパパさんが大好きなビール♡
仕事の後は格別らしいですね!!
私は飲めませんが・・・・・(大酒飲みに見られます(笑))

By じゅん(Fri)URL

ソラちゃん、美味しそうに食べますね♪
うちは・・・
ご飯も早いですが、こういう噛むお菓子も
直ぐ飲み込んじゃいます(T▽T;)

お仕事お疲れ様です♪
ドライ♪o(^▽^)o
私も大好きです~~\(⌒▽⌒)/

By ピコ(Fri)URL

フォト蔵で見ました!
またソラちゃんを抱っこしたいです。(*~~*)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

momoさんへ

(実は)ウチにはハウスで待つ習慣がないですよ(汗)
バリケンをハウス代わりに置いているのですが、最近はめっきり入りません。 野放し状態です(>_<)
ケージがそのままトイレ化してますんで…

パパさんビール党ですか? 機会があれば是非ご一緒したいですね!
確かにmomoさんもイケそうな感じがしますね♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

ドライフードを食べる時と表情違うんですよねw
早食いなら多分、ちょびチャン&アリスちゃんよか僕の方が早いと思いますよ(爆)

じゅんさんも好きですか?
ドライかプレミアムモルツが僕の中ではキングオブビアーです(笑)

ビールオフ会なんてのもあったらイイですね!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

ピコ父さん

晩上好!
最近、ピコ父さんのフォト蔵アップのお知らせが来ないと思ってたら、メールアドレス変えたの忘れてました(^_^;)
スミマセンです。。
ソラは益々デブちんになりましたよ。只今8.5キロです!

By ぽん吉(Fri)URL

ソラちゃん、満足の様子♪
うちはまだ食べる系のガムをあげたことありませんが、結構堅いのに10分で完食なんですね。
もう少しもってくれるのかと思ってました(^^ゞ

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

ぽん吉さんへ

ドッグフードは「待て」を10秒出来るようになったのですが、オヤツ系は全く待てないぐらい喜んで食べます。
与えてから5分間は咥えっぱなしでウロウロしてますw
それからようやく食べ初め、終わるまでが10分の計15分ですかね。
もう少しモッて貰いたいですねーww

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

