スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By じゅん(Mon)URL

ナイターオフ会お疲れ様でしたo(^▽^)o
初めてのオフ会は楽しかったようで♪
良かったです~~o(〃'▽'〃)o

ディニーズさんはちょっと遠いので・・・
夜はちょっと厳しいです(T▽T;)
次回は是非参加したいで~~~す。

ソラちゃん、お洋服似合ってますよ~~♪
ありがとう~~o(^▽^)o

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

じゅんさんへ

東海市って聞くと確かにひるみますよね。
往きは豪雨と渋滞でかなり時間かかりましたが、帰りはドアtoドアでジャスト1時間でした♪
但し、大府大高IC→一宮木曽川ICまで高速乗りっぱなしでしたがw

こぎっちオフ会お初だったんで、オメカシして行きましたぁー!

※コメレス早いのは出張先ホテルでヒマ過ぎなんです。。(泣)

By momo(Tue)URL

先日はお疲れ様でしたぁ~
ソラちんひっそりとパパさんと走り回っていたのを目撃してましたよぉ~♪
家ではあんな感じなのかなぁ??
ソラちんが下から見上げる視線にmomoは打ち砕かれてました(*μ_μ)♪
あいにくの雨でしたが面白かったですね!!
私ももっと色んな方とお話したかったです~
でもなぜかコギ部の中に居ると安心してしまうmomoなのです(笑)

By ぽん吉(Tue)URL

雨の中、高速飛ばしての往復、お疲れ様です。
ナイターのオフ会なんてあるんですね。
野犬じゃなくて夜犬の宇宙にはピッタリ、行ってみたいなぁ♪
ソラちゃんはわんこより、ソラ父さんと遊ぶ方が楽しいのかな?

氷を頬張る姿、かわいい(≧∇≦)ノ゚

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

momoさんへ

そうなんです~w
ソラちんにテンション上げてもらうために、マンツーマンの特訓をしてたんですよー(笑)
家では毎日が大運動会ですよww

天気は良くなかったけど面白かったですね!
僕も安心して居られましたよ♪

追伸…もかちゃん、何でもなくて本当に良かったですね!!

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

ぽん吉さんへ

久しぶりでしたね♪ あんだけ真剣に運転したのはw
ナイターオフは、日差しがない分コギ達は走り回ってましたw

ウチのソラちんは家で好き勝手やりたい放題なんで、我々人間相手の方が居心地いいみたいです(泣)

By のふ(Tue)URL

昨日はどうもご苦労様でした!
あの悪天候での夜のラン、
子供の頃の夏休みを思い出し、思わずテンションが上がってしまいました!
 
ブタヌキちゃんなんてそんな・・・(>-<)
きっとあの頃は~
なんて笑える時が来ますって!
 
出張ご苦労様です。

初コメント失礼します!

By スカおや(Tue)URL

こちらでははじめまして!

スカイとその身元引受人。
スカおやです!
こんばんは!

ナイターオフ会お疲れ様でした☆
スカ家も行きたかったなぁ…
次こそは!
って思います。

ソラたんの写真がかわいすぎて、
ついに!コメントに来ました~!

いつも、読み逃げしてました…
ごめんなさい。
コメントを残すには、もう少し勇気が必要でしたww

そうそう、氷を食べてる左下の写真が、
スカおやにはたまらなくツボです!
かわいい~…(ほわ~っ)

悪天候の中、お疲れ様でした!
また遊んでください!

あ~…
スカおやも最近、こっそりブログなんぞ始めてみました…
よろしければ、こっそり来て下さい…。

恥ずかしいので…笑

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

のふさんへ

のふさん、うみちゃん先日はお疲れ様でした!
あの中で一番テンション高かったのは、顔の汚れ具合からして うみちゃんに間違いないですよ!

ソラは持久力が足らないみたいですよね、僕と同じで♪
まぁ~見てて下さい、、飼い主揃って痩せて見せますよww

それから「ビビリー犬」の称号、貰ってイイですか?(笑) 今のうみチャンなら必要ないですよ!

明日の晩、仕事を終えて帰ります。。

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

スカおやさんへ

こんばんはー。
スカおやさんはよ~く知ってますよ♪
ランで2回ご一緒させて頂きましたもんね。

>読み逃げしてました...
イエイエ、、こんな稚拙でヘッタくそなブログを見て頂き恐縮しております。。

実は僕、滅茶苦茶シャイなんですw
スカおやさんがコメントくれて、あまりの嬉しさにパソコンのキー打つ指が踊って困っております(笑)

只今ブログ拝見しました。っていうか完読致しました!(なのでコメレス遅くなってしまいました)

これからお邪魔させて頂きますねー!

By linchan(Tue)URL

こんばんは。
リンジー母です。
日曜日はどうもありがとうございました。
久しぶりに会ったソラちゃん、
大きく&ますます可愛くなっていました!
Chobittoのお洋服がとっても似合ってCUTEでした☆

↑のコメント、東海市って聞くとひるみますかぁ(^o^)
私の実家は、もう少し南なんです(^^♪
いつも、実家に行く時は泊るのですが
この日は、自宅→実家→オフ会→自宅と移動したので結構疲れました。
帰りは、何度も何度も道に迷って家に着いたら10半過ぎでした^_^;
また、うちの子と一緒に遊んでくださいね。


コメントありがとうございます!

By ソラ父(Wed)URL

linchanさんへ

こんばんはー。
日曜日はこちらこそありがとうございました!
体重増加に留まることを知らずで、、
ウチでは、①ブタヌキちゃんとか、②マメタンクとか、コギ足姿で寝てる時は③座布団 なぁ~んて言われてます(笑)
Chobbitoの洋服似合ってましたか? ありがとうございます。
おそらく、じゅんさんの洋服作る腕がイイんですヨww

東海市の距離感は、(昔ですが)下道で名古屋市内を抜けてくため時間がかかり遠い印象でしたが、高速のおかげで随分近くなりましたヨ。
帰着が10時半過ぎなんて、リン母さんも随分疲れたでしょう?

こちらこそ遊んでくださいね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

