スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By momo(Mon)URL

わーーーーーーソラちゃん泳いでるぅ~
しかもスーイスーイ♪余裕じゃん☆
お水怖くないのね!!
ライフジャケットなかったらどうなんだろう??
オフロードもバッチリ!!

うん、ソラちゃん大きくなったね♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

momoさんへ

ワンコって大したもんですねー! 教えなくても犬カキしますからね。
ライフジャケット外して泳がせてみたいです。
多分、浮くに浮くんでしょうけど、浮力がなくなった分、かなり必死にカキコギすると思いますw
ソラはデカくなりました(^o^;)

By じゅん(Mon)URL

初泳ぎ~~♪
いいですねo(^▽^)o
ホントにスイスイ~って感じですね。
今度はジャケット無しで
挑戦しましょう~~\(⌒▽⌒)/

暑い日は水遊びが一番ですよ(≧∇≦)

By 小梅パパ(Mon)URL

初泳ぎ、気持ちよさそうですね~♪
と、言うかソラちゃんに先を越されましたね~(汗)
むぅ~ライフジャケット買おうかな~
川に突入する前の吊り下げられたソラちゃん
何だかカワイイですね~♪

次回の水泳大会では、ぜひ!小梅に泳ぎを
教えてやって下さいね~ソラちゃん♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

じゅんさんへ

意外と泳げたのでビックリしましたww
ワンコって体が浮くように出来てるんですね。
>今度はジャケットなしで挑戦…
次回はジャケットは着れない体形になってるかも(爆)
僕も海パン姿になれるよう減量しなきゃ。。。



コメントありがとうございます!

By ソラ父(Mon)URL

小梅パパさんへ

ど~もご無沙汰です!
川に行ったのは思いつきでした~w
最初は「ク~ン、ク~ン」って鳴いてたんですが、意外とスイスイ泳いでましたww
水泳大会なんて出来たらイイですね!
小梅パパさんがよく行く「ドックリゾート犬山」ってプールありませんでしたっけ?

By のふ(Tue)URL

泳いでいる時のソラちゃんの顔、
真剣で可愛いですね!
泳ぎが好きそうですね。
それに比べウチの子は・・・・。
 
8月2日、一緒に川遊びしませんか?

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

のふさんへ

川から離れようとするソラを何回も川に放り込んだので顔が引きつってましたw
直ぐにUターンするところを見ると、あまり泳ぎが好きではないかも(^_^;)
>それに比べウチの子は…  ソラも同じですよ。
だってウチも強制入水ですから(笑)

8月2日 川遊びですね。了解しました(^-^)/

By ぽん吉(Tue)URL

おおっ。
初めてにして、見事な泳ぎっぷりですね。
川原散策も楽しそう。
石ゴロゴロしているから、確かにシャコタンでは不利ですね(笑)
教えなくても本能で泳げちゃうものなんだ(´∀`*)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Tue)URL

ポン吉さんへ

ワンコの持った本能でしょうね。
コーギーは胴長な分、他のワンコより浮力があってバランスも良さそうですョww
運河に浮いてる丸太にも見えました(笑)


By 宙(そら)(Thu)URL

初めてでも、水に入っちゃえばなんとか泳ぎますよね~
はーでぃは、顔に水がかかるのが嫌みたいで、必死ですけどね(笑)
それでも、ボール放さないです

最初 ライフジャケット着た時、固まらなかったですか?
はーでぃは、何?これ?といった感じで固まってましたよ(笑)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Thu)URL

宙さんへ

泳ぎ方なんて習うわけでもなく、、大したもんですね~(^O^)

宙さんのブログ見て思いましたよ。ウチもボール持って行けば良かったと。。

ジャケット着て固まりました~(爆)
そのうち、「ク~ン、ク~ン」って鳴くんですよ。(めっちゃカワイかったです)

By 宙(そら)(Thu)URL

この前行った山は、長野県の平谷スキー場です。R153沿いです。
土岐からだと、2時間くらいで行けますが、そちらからだと、もう少しかかりますね。
あと、方向的に同じ、茶臼山もお薦めです~。
方向音痴の私には、上手く説明できないので、詳細は 検索してみて下さいね。
川は 矢作川と言っても、恵那市の矢作川なんですよ~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

