スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By じゅん(Sun)URL

さっそくご紹介ありがとうございましたm(__)m

ソラちゃん気に入ってくれたかな??
前回Sサイズだったので
ちょっと心配でしたが
ゆとりはあるものの
大きすぎるほどでもないみたいですね♪

またのご来店を
お待ちしておりますo(^▽^)o

ありがとうございました♪

By momo(Sun)URL

いや~~~~~ん、ソラちゃん可愛い(*μ_μ) イヤン♪
とっても似合ってるよん♪
いいなぁ~いいなぁ~~~私も欲しい!!
もかならSでいいかなぁ??
う~~~んサイズって難しいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

女の子♪

By ぽん吉(Sun)URL

ソラちゃんてば、やっぱり女の子なのね。
新しいお洋服がうれしいのかな♪
うちの宇宙は噛むので、服が着せられません(ToT)

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

じゅんさんへ

コメントありがとうございます!

ソラ気に入ってましたよ。 
服を見せたら2本足で立ち上がって、「着せて」って催促してましたヨww …マジで。

また「Chobitto」で買い物させて頂きますねー(^o^)丿

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

momoさんへ

コメントありがとうございます!

注文した時は「ちょっと女の子チックかな?」って思いましたが、実際に着せてみると似合ってましたぁ~(^o^)/

サイズは難しいですよね。
何とかなるかな的なノリでMサイズを注文しました(^^♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

ぽん吉さんへ

コメントありがとうございます!

本当に驚いてますww 
服を着せると顔までやさしくなるんですよ。
家族みんなが「女の子だぁ~」なんて言ってました(笑)

宇宙くん、男の子っぽくなりましたね。
「ドッグスクール体験入会」見てビックリしましたよ)^o^(

By 宙(そら)(Sun)URL

落ち着いた色で良いですね。
似合ってます。
名前入りだと嬉しいですよね。
ソラちゃんMサイズなんですね~



コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sun)URL

宙さんへ

コメントありがとうございます!&ご無沙汰してます!

似合っていますか、、ありがとうございます。
服を選んで買ったことがなかったので…ホッとしました。。
Mサイズなんでよ~。 どんどんデカくなっていきます。

訂正です。。

By ソラ父(Mon)URL

宙さんへ

>Mサイズなんでよ~。→Mサイズなんですよ~。
でしたww

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

