スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

かわいい

By ぽん吉(Fri)URL

へえ~そんなのあるんですか。
映画は知ってましたが、かわいいハチ公ですね♪

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Fri)URL

ぽん吉さんへ

確かぽん吉さんの実家も秋田犬飼ってましたよね。(ブログ拝見した時に見かけた気が…)
僕が幼稚園の時に「はな」という秋田犬(♀)と小中学校の時に「サブ」という秋田犬(♂)を飼ってました。(ウチの親父が秋田犬マニアでしたw)

By momo(Fri)URL

さっきニュースでやってました
新しい名所?になるらしいですね
可愛いのですが…若干違和感を感じるのは私だけでしょうか?(((・・;)

映画行かれますか?
今観たいものたくさんあるんですが時間が
観られたら感想をまたお聞かせ下さいね

コメントありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

momoさんへ

ニュースでやってたんですね(^_^;   momoさんのコメ見た後にネットのニュース見ました。。
大阪と同時設置だとか…
平日あの場所ってビジネスマンが多いから違和感は感じますよねー。

たまたま8月末期限の映画鑑賞券があるので、何を見ようか迷ってたんですよ。
他にお勧めの映画ありますかね?

By momo(Sat)URL

オススメ・・・・
トランスフォーマーorナイトミュージアム2orごくせん?
実はうちにも鑑賞券があるんです(笑)

ありがとうございます!

By ソラ父(Sat)URL

momoさん

ナイトミュージアムが面白そうですね。
ありがとうございます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

