政権交代です。。

(Sun)

Posted in ニュース

10 Comments

今日は衆院選挙の投票日。。
↓↓↓この画像は我が家の巨匠の作品です(笑)
巨匠の作品(2)
巨匠の作品(2) posted by (C)ソラの父

ということで、朝10時にソラを連れ 最寄の投票所へ行って参りました。
投票所に到着すると、受付まで長蛇の列が出来ており驚きましたえぇ

政権交代がかかっているだけあって、皆さん今回の選挙は関心があるみたいですw

投票から戻ると今度はフィラリアの薬を貰いに、かかりつけの動物病院へ行きました。
7ヶ月で「9.15Kg」ということで、10Kg未満用の薬を2か月分だけ出して頂くことに。。
(意外と高いので2ヶ月分だけで内心ホッとしましたww)
DSC04692_R
DSC04692_R posted by (C)ソラの父

それから獣医さんには「歯がキレイ♪ 毎日歯磨きしてますかぁ~?」と訊ねられましたが、、
「イイエ、全くしてません。 ただし、馬のヒズメは欠かさず与えてますヨ。」と回答しました。
DSC04670_R
DSC04670_R posted by (C)ソラの父

左が最近プレゼントしたヒズメで、右が半年愛用していたヒズメです。
DSC04676_R
DSC04676_R posted by (C)ソラの父

気に入ってますw
DSC04678_R
DSC04678_R posted by (C)ソラの父

これが歯垢を除去してたんですね~ww 知らなんだわー(笑)
DSC04687_R
DSC04687_R posted by (C)ソラの父

それから「フード」についてもアドバイス頂きました♪
「いつ頃から成犬用フードを与えればイイですか?」っと僕が質問。
「もうイイ頃ですよ。 1ヶ月くらいかけて成犬用フードに切替えればイイでしょう♪」っと獣医さん。

まだまだパピー用フードが残ってますが(>_<)、一先ず本日から成犬用フードに切替え始めました!
DSC04690_R
DSC04690_R posted by (C)ソラの父

自民から民主への政権交代と同時期に、我が家(ソラのフード)も成犬交代となりましたー(笑)

      チャンチャンww
