久々のブログ更新です♪

(Sun)

Posted in ソラ

8 Comments

昨日はmomoさんにお誘いを受け、さくドレに行ってきました!

皆さんとお会いするのはコレで3回目。ソラも(僕も)CHOBITTOですが、皆さんの輪の中に入れるようになってきましたぁ~!!

前々回 皆さんのアドバイスを受け、ソラのご飯量を220g/日→150g/日に減らしたおかげで体型に変化が表れた気がします。(実は皆さんにもそう言われました♪)

さくドレの様子です。相変わらず撮影が今一つ。。スミマセン。。。


あっ、このショットはのふさんから戴きました!
のふさんどうもありがとぉー!!
集合写真


帰宅してからソラの体重を計ってみました。。

まだ5ヶ月のソラは、体重計の上ではオトナシク出来ません。。 ということで、
1.ソラを抱き上げた状態で計測し、2.ソラなし状態で再計測。3.そして(1-2)でソラの体重を計ります♪
ヘルスメーター
80.1kg

1.80.1kg … ん~。。俺太ったかぁ?
2.72.5Kg … やっぱり増えてるわー(笑)
3.(1-2)=7.6Kg … オイオイ~、お前もだよ~ (泣)


7.6kg



今日遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたぁー!!
是非また誘ってくださ~い!!

